Nicotto Town



いただきもの



今日のコーデ、お洋服は「見習い天使(スズ)」という
白いワンピースです。
ひらひらうしろに落ちるリボン?が可愛らしいのです。
見習いだからなのか、羽がついておりません…
早く一人前になれますように~。

わたぞうさん、どうもありがとうございました♪


そして奥手になっていて全体が見えないのが残念なのですが
ブリザーブドローズ…薔薇の花の瓶詰。
大好きな白バラが、どうやらブリザーブドフラワーになって
瓶詰されているようです。とても綺麗。

翔、どうもありがとう♡


アバター
2022/05/04 23:00
わたぞうさん>

どうもありがとうございました☆
本当に可愛らしいですね~♫
丈短めの白いお洋服は、手持ちが少ないので嬉しいです♪

奥手の手持ち、そうですね~
花束のように上にあげるタイプなら良いんですけれど
下にさげるものはどうしても隠れてしまいますね ^^;
 
アバター
2022/05/04 19:38
スズ可愛いですよね(*‘ω‘ *)
瑠璃さんお似合いです(●´ω`●)

奥手の手持ちって、スカートの裾とかで隠れちゃうのが残念ですよね(T_T)
そこら辺も何か上手い事改善して頂けるとありがたいですよね(´-ω-`)
アバター
2022/05/03 12:04
櫻也さん>

ありがとうございます~☆
アバター
2022/05/03 11:22
めちゃ似合ってますね。白が似合う―w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.