Nicotto Town


く~よん♪


ただいま~\(^o^)/


こんばんは☆彡

昼食をとって
14時に江戸川区を出発(^_-)-☆

途中、睡魔に襲われ
1時間ほどPAで、お昼寝タイム・・・((+_+))

そのせいなのか
大幅に時間がかかり・・・
渋滞はなかったのに

お家に到着したのは
22時でありました(T_T)

今から
持ち帰り書類の仕上げです(/ω\)

明日のお仕事頑張ります(;''∀'')

里帰りの様子などは
また今度・・・

アイスちゃん
メルちゃん
お祝いメールありがとう\(^o^)/
みんな大好きだよ(*´▽`*)

アバター
2022/05/03 23:04
く~よんちゃん~~おかえりなさぃませლ

14時に江戸川区 そして22時に到着って・・・
やっぱりハードな運転だったんですねぇ(☍﹏⁰)
そして翌日は、お仕事のようなので疲れが取れてればぃぃのですが

メルモは8年ぶりの長期休暇なのでGWを満喫すると言うよりも
のんびり過ごす事に努めてますwww
アバター
2022/05/02 20:59
アイスさん・・・おかえりなさい^^

渋滞の被害が無かったようなので良かったです^^
明日からお仕事なんですね! 頑張って下さい
うちは今日を含め明日までお休みです
たった2日間ですが嬉しいです(^_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.