Nicotto Town



ピアノの演奏会♬(=^・^=)


図書館のホールで開催された
ピアノの演奏会で
ブラームスの子守唄を聴いていたら
三毛にゃんずが
ぐっすり寝んねしちゃいました(=^・^=)

アバター
2022/05/02 22:50
おこんばんは あずきさん♪

わぁ ピアノの演奏会コーデ素敵ですね。
図書館でと言うのが素敵です。

背景が大好きな私はこの2年必死で集めて来ました。
コレクター気質ですね(笑)
過去のものそうだけどこれからも素敵な背景が
いっぱい出ますように~

涼太にはゆっくり年を重ねて欲しい そう思ってます。

あずきちゃん こちらこそいつもありがとう 明日以降も楽しいGWになりますように~
アバター
2022/05/02 21:48
図書館でですか、ねこいいんですか?。
アバター
2022/05/02 21:11
こんばんは
・・・・・かわいい~~~♪
三毛ちゃんたちもぴょこぴょこちゃんも^^

猫って どうしてこうも癒されるのでしょう^^
みてるだけで 顔が緩んでしまいます( *´艸`)
アバター
2022/05/02 20:56
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日の日記の猫ちゃん達とお部屋でまったりコーデも可愛かったです(*´ω`*)
今日のコーデは演奏会に三毛にゃんずとちゃあちゃんとお出かけですね(*´▽`*)
白いひよこさんの音符がピアノの優しい音色聞こえて来そうですね(*´ω`*)
三毛にゃんずめっちゃ伸び伸び~なって寝てますね( *´艸`)
ちゃあちゃんはあずきさんに抱っこして貰いながらねんねかなあ?カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/05/02 19:01
こんばんは。
猫ちゃん達もクラシックの良さがわかるのですね。(笑)
ぐっすり寝ていて可愛いです(*^▽^*)v
アバター
2022/05/02 16:03
あずきちゃん、ニャンココーデさすがだね~
(((uдu*)ゥンゥン猫は寝るw
アバター
2022/05/02 13:33
思い出に残るGWを♫いい気持ちなんでしょうね☆
私は明日休んでまた4日出てそのあとお休です♫
人出が多くなったけど皆さん気が緩まないと良いけどねえ!?
アバター
2022/05/02 09:13
あずきさん、おはようございます^ ^
いつもコメントお回りが朝になってしまいすみません
(*´`)ぽっ♡←

うわあああああ!!か、か、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほんとに演奏会に来てるみたいです(♥ω♥*)
背景とコーデの組み合わせがいつも大人っぼくて見習いたいです(ღ♡‿♡ღ)

あずきさんに褒めてもらえて、アバターのみゅうがすごく喜んでます♪
いつもありがとうございます♡( •ॢ◡-ॢ)-♡
やはり、このぐらいの幼さにはショッキングピンク系が可愛いですよね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)
アバター
2022/05/02 07:02
ブラームスを聞きながらお昼寝なんて、優雅で幸せな にゃんこですね^_^
アバター
2022/05/02 04:48
私も失礼させていただき、お隣で眠らせていただくことにします(o^―^o)ニコ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.