Nicotto Town



春の夜歩き

子うさぎたちと春の夜歩き。

もらったステキコーデ♪:80


暖かくなってくると、ふっと夜歩きしたくなります。
夏の夜など最高なのですが、この季節ももうそれほど寒くなければ
どこに行くという当てもなく、近所をぶらぶらとしていました。

主に大学生の頃ですね。
(子供は夜外に出てはいけません)

夜の少しひんやりとした空気が好きで、晴れていれば星も見えたり
夜遊びしているようなちょっぴり罪悪感もあったり。

結局近場のコンビニに寄って帰宅するのですけれど。



今日のコーデは夜の森を、子うさぎたち(7羽いますが隠れています)と
お散歩している風景。
途中で何羽かいなくなり、探し出してはおしりぺんぺんです。

森は危ないのよと教えながら、冷たい森の空気を楽しんできました。
 

アバター
2022/05/02 22:25
なみたんさん>

わ~どうもありがとうございます!

…って、見に行ったら真っ暗でした。 今は夜w>自分
朝になったらまた見てみますね~♪
アバター
2022/05/02 18:36
芝桜のライブ映像YouTubeにあります^^
https://youtu.be/nWB0ZnYfO6I
アバター
2022/05/02 13:27
あずきさん>

コメントありがとうございます。
子うさぎも7羽いると大変なのですよ。
とにかく好奇心旺盛で。誰に似たのやら…

女神様ならいいんですけれどね。
子うさぎ達はきっと違うものに見えているでしょうね(ФωФ)フフフ・・・
 
アバター
2022/05/02 11:22
こんにちは(^^)
うさちゃんたちの夜の森の散歩♬
夜の森って聞くと真っ暗で怖い感じがしますけど
うさぎの女神様の周りには優しい光がさしていて
これなら怖くなくて夜のお散歩楽しめそうですね(^^)
アバター
2022/05/02 03:40
ゆぴさん>

はい、やんちゃっ子ばかりですもので、
母のしつけは厳しいのです(キリッ
アバター
2022/05/02 02:30
おしりペンペン!
何だかくすっ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.