Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2381)交換

お気に入りコーデ   bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 恐竜だ~~♪
「お~~ 可愛いな~~~~~
 欲しかったアイテムがゲットできて良かったᵔᴥᵔ」
「bono、おは・・・・・・
 新アイテムじゃない、フリマ?」
「失礼だな!
 パステル恐竜さんのぬいぐるみのピンクは
 まだフリマには出ないよ!」

「そうか・・・・・・ 得意の拾得物横領か?」
「bonoは貴熊だからそんなことはしないよ。
 優しいお友達とアイテム交換したんだ」
「それは危険じゃないか・・・・・
 アイテム詐欺は多いみたいだし」
「古くからの友人だからᵔᴥᵔ」
「それなら安心だね」

「すごく優しい人だから
 たっぷりおまけしてくれたんだ」
「それは良かった。
 でも・・・・・・」
「なに?」
「なんだかbonoがアイテム詐欺みたい。
 おまけのアイテムは」
「それは秘密さ!
 ゆっくりお披露目するから待っててね」


(猫)自然 ニコット山

アバター
2022/05/04 16:30
アイテム交換でおまけまで貰えてラッキーだったね!
これからお披露目楽しみにしてるわ~(*'▽')
アバター
2022/05/03 04:27
アンドロです。
動く猫のひげは可愛いですがもう少し短い方が
カッコよかった気がします。残念です・・・
アバター
2022/05/03 01:19
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2022/05/02 23:52
こんばんは(*^^*)
ピンクの恐竜さんとっても可愛いですね♪
お友達と素敵な交換が出来たのですね♪♪
アバター
2022/05/02 23:25
こんばんは☆
ピンクのぬいぐるみの恐竜さん、かわいいです。
お友達とアイテム交換できてよかったですね(´∀`*)
アバター
2022/05/02 23:13
「得意の拾得物横領か?」って一瞬笑ってしまいました(*´ェ`*)
でも、ひろうもらうタダ、にはついつい惹かれますね。
ピンクの恐竜可愛いですね♪春のお出かけにもピッタリです(桜カラー)

5/3-5親戚の家に行くので休みます<(_ _)>戻ったら伺います!
アバター
2022/05/02 22:50
今晩は✨
ピンクの恐竜さんとってもカワイイね(^_-)-☆
月命日には少し早いけど晴れて涼しいのでお墓参りに行きました♫
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2022/05/02 22:35
ピンクの恐竜さん可愛いですね(*^^*)
おまけのアイテムってなんだろう・・・お披露目
楽しみにまってます(^^)
アバター
2022/05/02 21:52
おめでとう御座います。

雨と雷に気おつけて下さいね。

良かったですなう。
アバター
2022/05/02 20:34
こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます。
フリマでなくてアイテム交換したんだね~信頼関係がある人だから大丈夫だったんだね。
アバター
2022/05/02 20:20
おまけアイテムのお披露目も楽しみにしてますね~(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/05/02 20:15
明るい色の恐竜だね^^
アバター
2022/05/02 20:06
bonoちゃん ピンクでかわいい恐竜さん 良かったね
おまけのアイテムお披露目楽しみに待ってるね
アバター
2022/05/02 19:44
bonoちゃん♪頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/02 18:01
bonoは子グマ武者にプチ変身なんだ。
なかなか可愛いでしょ〜 
子熊度アップを狙ってみたんだᵔᴥᵔ

アバター
2022/05/02 17:52
お友達とのアイテム交換されたのですね。
お互いに嬉しいですね。
アバター
2022/05/02 17:27
久々のトンカツはすごく美味しかった!
bonoは満腹なんだ〜〜〜

兜を冠ったらなんだかパワ〜が漲ってきちゃった!
今夜は高速ステップを楽しもうかな〜〜〜
今夜は金田一少年の事件簿を楽しむ予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/05/02 14:42
素敵なアイテム交換出来て良かったですね~❤
アバター
2022/05/02 13:35
こんにちは♪
恐竜さん、めっちゃ可愛いです~にゃんこたちもカラフルな教室で楽しそうですね~^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/02 12:47
お日様サンサンでご機嫌なんだ〜〜〜

可愛い恐竜さんでbonoはご機嫌なんだ。
GWの間でタウンは寂しいんだ。
工事中だしね・・・・
アバター
2022/05/02 10:35
良いお友達がいて良いね^^
アバター
2022/05/02 09:57
ピンクの恐竜さん可愛いです。
たくさんのオマケつきは嬉しいですね♪
拾得物横領じゃなくて良かった~^^;
アバター
2022/05/02 08:29
襲い掛かる猫から恐竜さんを守るbonoさん!!!ゆけ!bonoさん、恐竜の運命を君が担っている!!!
アバター
2022/05/02 07:36
あら~
可愛い恐竜さんね~
ピンクがbonoさまらしいね☆
お友達と交換したのね(*'▽')
おまけを沢山つけて貰って優しい人で良かったね!
すこしづつのお披露目を楽しみにしてるよ~~♬♡
アバター
2022/05/02 07:24
bonoさんにお似合いのぬいぐるみです。
素敵なお友達との交換、お互い嬉しいですね!
これからもニコを楽しんでください。
アバター
2022/05/02 05:45
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

bonoさんが、そんなことしないことぐらいみんな解ってますよ。

恐竜のぬいぐるみ、可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.