Nicotto Town



N企画「ゴシックコーデ」

N企画「ゴシックコーデ」

もらったステキコーデ♪:65

 おはようございます♥

今日は、やっとお休みです^^午前にジム行き、ホームセンター、食料品買い出し
夕方は、接骨院予約してあります。
あっという間の1日です・・・

アバター
2022/05/04 20:41
みずのさん、それは、お値打ちですよ❗️
私は、初診料3000円、再診料1900円
辞めるとまた、最初から?怖くて辞めれません…
アバター
2022/05/04 17:59
追記です。
わたしも昨日、ついに接骨院デビュー☆
カウンセリング・診断・マッサージで50分くらい
一時的にはすごくラクに☆
これで2000円でお釣りがくるとは。
思ったより全然安かったのでびっくりしてます。
アバター
2022/05/03 04:46
総悟さん、ありがとう~^^
 接骨院は、ぼきぼきしませんよ~
まず、電気で10分くらいマッサージ、強さは、自分の好み^^
その後、先生が10分ほど、筋肉を緩めるマッサージ、とっても気持ちいいです!!
保険適用で950円ですよ。3週間に1度、通ってます。ほんとは、2週間に1度、行きたいけど
時間がなくてね・・・
アバター
2022/05/02 20:40
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
充実した一日になりましたか?
接骨院と整骨院てまた違うとでしょうか?気になるです~僕肩こるとですよ
行って見たいなあていつも思ってるとけど(;・∀・)回したりしたらポキポキ鳴るです~
明日もmomokazuさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/02 19:01
みさとちゃん、ありがとう!!
 接骨院が、気持ちいいのよ~~
月2回は、休み欲しいわ~^^
アバター
2022/05/02 19:00
みずのさん、ありがとう!!
 あらら・・そうなのですね・・・
整形で診てもらったら、骨には異状なくて、接骨院に3週間に1度、通ってます。
毎週行きたくても、週1の休みでは、予定いっぱいです・・・
アバター
2022/05/02 16:21
こんにちは!
とっても素敵ですね(^^♪バッグもいいなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/

お休み、大忙しですね^^リフレッシュして下さいね^^
アバター
2022/05/02 11:14
このゴシックドレス、すきなセットです!
お休み、予定がいっぱいですね・・おつかれさまです。

わたしも腰痛が長引いてて、どこにいこうか考え中です(゜-゜)
アバター
2022/05/02 05:47
夏子さん、ありがとう!!
 体調良くないのですね・・・
無理しないでくださいね~~
アバター
2022/05/02 05:37
おようございます。
おやすみ、予定がいっぱいだね。
お気を付けて元気に終えられますように。

ゆっくりだけど、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.