Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


一問一答その1(No.01~20)


01.あなたの名前は?:川魚あゆ
02.誕生日は?:1月14日
03.何型?:B型
04.何歳ですかぁー?:ないしょ
05.好きな食べ物は?:ビーフステーキ、お寿司、うなぎ
06.嫌いな食べ物は?:納豆、ゴーヤ、たくあん
07.嫌いでは無いけど大好きとも言えない食べ物は?:思いつかない
08.自分に満足してる?:していない
09.自分の好き、いいところいって?:笑顔
10.自分の嫌いなところは?:ねくらw

11.家族何人?:計算してみて
12.兄弟姉妹は?:2人
13.お兄ちゃんはどんな人?:親切、厳しい
14.お姉ちゃんはどんな人?:やさしい
15.弟好き?:いない
16.妹好き?:ほしい
17.あ、あなたは女子?男子?:女子
18.親様はいつけっこんしたの?:きいたことない
19.身近で一番若いのは何歳?:3歳
20.一番お年寄りの方は何歳?:66歳?

あゆでした。

アバター
2022/05/28 06:30
その1 確認しました(笑)
ありがとうございます。
アバター
2022/05/06 05:29
ゴットさん
コメントありがとうございます。そうですね「川魚あゆ」はニックネームです。

Miyabiさん
以前、ハンゲームをやってて100の質問があったんで参考にしました。
アバター
2022/05/03 12:18
昔流行った、100の質問を思い起こしましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/02 06:20
あゆちゃんの自己紹介ね。何歳ですかー→内緒。女の子だもん当然ね(^-^)親様はいつ結婚したの?そんなもん聞かへんよね。あなたの名前→川魚あゆ。ってペンネームよね、もちろん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.