Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だって~
最低じゃないんは良いけど・・・

昨日はすっきりしないお天気で
夕方にはまた突風吹いて大雨
でもすぐに止んだから良かったわ~

今日は朝から陽射しもあってお天気になったよ(^。^)y-.。o○
気温は20℃なんだけどお出かけにはいいかなぁ~

今日は昼前から電車で行くんだけど途中の駅で待ち合わせです(*´ω`*)

いつもミルク違う電車乗ってしまうので途中で待ってるらしい~
何処行くかわからんから女性専用の何番に何時に待つようにと
昨日のお昼にラインきました(笑)
いつもしないお洒落してパンプスはいて頑張ります(^▽^)/
出歩くことない~彼女に着いて行ってお買い物楽しみます(^。^)y-.。o○

今日はIN少ないと思いますがよろしくです(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/02 23:21
こんばんわ(n_n)最高気温が20度を下回り寒い1日でした。今週もよろしくお願いします(n_n)/~
アバター
2022/05/02 21:07
こんばんは。
今日はお友達とお出掛けしたんだね。
楽しい時間を過ごすのはいいよね!
ゆっくり休んでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/05/02 20:27
今晩は~友だちとお出かけですか。
疲れるから早く休んでくださいね。
アバター
2022/05/02 20:20
ありがとうございます^^*
おおー(°▽°)いいですね!!
GWに合わせて安くしたのかな?
3000円で贅沢できるなら安いと思えちゃいますね!
GWを満喫できてるようで良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
紅茶は詳しくないですが好きです
甘い物は大好きww
俺もそういうお店行ってみたい\( 'ω')/

アバター
2022/05/02 20:17
こんばんは~
午後から雷でびっくり
小雨が降ってきましたがすぐ上がったw
今週も楽しく 宜しくね~

今はこんなない寒いのに
3日からは25度以上になるって
冬からいきなり夏ですか 困ったお天気ですねwww
アバター
2022/05/02 20:14
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/05/02 19:16
こんばんは 今日はいい天気だけど寒かった 朝は外の気温6度cしかなかったよ ストーブ付けちゃった
アバター
2022/05/02 18:54
こんばんは
突然の雨に降られて散々でした~♬
アバター
2022/05/02 18:06
ミルクさんまたまた日記へのコメントありがとう^^*!
父親が闘病中でして会う機会を増やしてます(°▽°)
コストコね〜なかなか機会ないよね><
そなんですよ〜小分けとか少量で買えないから量凄いしお金はかかるしでw
でも、ちゃんと欲しい物だけ買えたので良かったです!
ありがとう〜!お寿司は予約したのでなんとかなりましたが
当然ながらめちゃ混んでます〜(๑・̑◡・̑๑)ww
ミルクさんはGW楽しめてますか^^*??
アバター
2022/05/02 18:01
あ、キラキラは 4:3で 7個でした^^;
アバター
2022/05/02 17:58
こんばんは~(m~_~)m 天気回復^^ 大したことはありませんでした^^;

晴れてやけどリハビリ2つ行っただけです^^;
あちこちガタがきています^^;
新しい椅子を買ったもののまだ組み立てていません^^;
アバター
2022/05/02 15:36
こんにちは。良い休日をおすごしくださいね(*^_^*)
アバター
2022/05/02 15:33
こんにちは~^^今日は、清々しいお天気です。今日も一日お疲れさまです。♬
ミルクちゃん電車に乗ってお出かけですか。。。?良いですね。^^
オシャレしてたまには、良いですよね。^^何をお買い物して来るのかな。。。?
アバター
2022/05/02 15:32
当選しました!応募した日記ご確認ください!アイテムは確保します!後ほど送ります!
アバター
2022/05/02 13:47
今日はお元気そうで♪(^_^)v
Netflixで「バブル」見ました~のコーデ♪
こんにちは♪「弾けて~☆ハジ蹴って~☆恥決定★^^」
アバター
2022/05/02 13:37
こんにちは♪
今日は晴れてるけど少し寒いので風邪引かないようにして下さいね
気をつけてお出かけいってらっしゃいです^^
アバター
2022/05/02 12:59
ミルクさんお返しのコメありがとう〜(*゚▽゚*)
共感してもらえて嬉しい!!
態度、急に変えられたりとかそっけなくされたりとか
ソワソワしますよねww
駆け引きしてんのかー!?って(°▽°)ww
他人と比べても良くないとわかってても気にしちゃうことってありますよね^^:
これからよろしくねぇ∩^ω^∩
アバター
2022/05/02 12:59
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨日は一日お天気が良くありませんでしたね。
そうですか、本日は朝から陽気が良いのですね。
なるほど~、今頃すると外出中ですね。
はい、こちらこそ宜しくお願いします。
はい、どうもありがとうございます。
どうぞ本日、今週もご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/02 10:21
おはようございます。ニコ店イベントクリア出来てゴールデンウィークを心置きなく過ごせます。

アバター
2022/05/02 09:44
にゃ?
同数  何かの間違いにゃwww
アバター
2022/05/02 09:41
おはようございます。5月2日☆本日もよろしくお願いします。水やり&ステキお届けです。今日はいい天気ですね。
アバター
2022/05/02 09:37
おはようです♪

今日はお友達とランチかな?
私も妹のような友達とランチだよ。
今日の問題は夕方もしかしたら雨?
今の感じは気持ちが良いお天気 暑からず寒からずちょうど
良い感じかな?
ミルクちゃん いっぱい楽しんで来てね。
素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/05/02 09:17
おはようございます。
あは♪ミルクちゃん、お世話かかるタイプだねー♪可愛いね♪~♪^^
お出掛け楽しんで来てね♪♪
アバター
2022/05/02 09:11
おはようございます
お買い物も楽しみですね♬
お洒落してお友達と楽しいお出掛けを行ってらっしゃい~
アバター
2022/05/02 08:36
おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
お洒落してお出かけ楽しみですね。
お買い物お気に入り見つけてネ
良い一日を♪
アバター
2022/05/02 07:43
ミルクちゃん おはよう〜^^
お出かけ良いねd(^_^o)
雨は上がったしうんと暑くはならなさそうだし
お出かけにはちょうど良いかもね(^-^)v
アフタヌーンティー楽しんできてね♪
お買い物もお洒落も嬉しいねo(^▽^)o
楽しい一日過ごしてね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.