Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

ゴールデンウィークの真っただ中の今日、仕事だww

カレンダー通りなんだよねww
行きたくなぁいwww

今日は夕方から妹がお泊りに来るから今日明日と夜はINできないよ^^

皆様も楽しいおやすみをね~~~~
お休みでない人は、気合入れてガンバだよぉおお

4択は猫

アバター
2022/05/03 19:17
ムーやん
お昼に外で焼き肉もいいねー。
私はさっき、食べて飲んで満腹~。
アバター
2022/05/03 09:19
わが家も、sachi家に対抗して
明日、焼肉するよ~。
お天気良さそうだから、
出来れば、お外で昼間にやりたいなぁ。
アバター
2022/05/03 08:39
ムーやん
ムーやんも連休を楽しんでね~~~~^^
お天気もよさそうだねw
アバター
2022/05/03 08:38
心愛ちゃん
おはよ~~
美味しいものを食べておしゃべりして。。^^
今日はパン屋とか後は散歩かなww
アバター
2022/05/03 08:37
あずっち
昨日はお寿司を食べたの^^
今日は焼肉だよ~~~
アバター
2022/05/02 21:47
今日のお仕事お疲れ様。
私も明日から3連休や~。
アバター
2022/05/02 18:55
お疲れ様!!妹さんとご家族と楽しんでるかな?(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
アバター
2022/05/02 14:41
今日の夕飯はご馳走かな(°▽°)!!
アバター
2022/05/02 14:15
りんごさん
はぁいw妹とは年に3回くらいしか会わないので
おしゃべりいっぱいしたいですね^^
アバター
2022/05/02 14:14
あずっち
ありがと~~^^
うんうん、ゆっくりしま~~す
アバター
2022/05/02 13:22
こんにちは。

お疲れ様です。
家族仲良くて何よりです。
妹さんと楽しんでください。
アバター
2022/05/02 13:06
お疲れ様〜∩^ω^∩
あとは楽しむだけやね!!
アバター
2022/05/02 12:53
ぽんちゃん
山歩きとかには最適な気候かもね
いいね~~~^^
アバター
2022/05/02 12:53
かぼさん
連休は娘さんたちは来ないんですね
ゆっくりして下さ~~いw
アバター
2022/05/02 12:52
ムーやん
そうだねーw
お天気がいいと気持ちいいよね^^
仕事ガンバ~~
アバター
2022/05/02 12:51
心愛ちゃん
仕事終わり~~~ぃ^^
アバター
2022/05/02 12:26
おつかれちゃん、さっちゃん^^
あたしゃ、しっかり連休いただいてます^^
山歩きや焚火、堪能してます^0^
アバター
2022/05/02 11:49
こんにちは
妹さんのお泊りね。
にぎやかになりそうね。
うちはだーれも来ない。
アバター
2022/05/02 11:01
こんにちは。
GWの後半は、お天気も安定してくれそうですね。
思いっきり楽しみましょうね。
きょうは、私もお仕事だよ~。
アバター
2022/05/02 09:56
おはよう!!お仕事頑張ってね(ღ♡‿♡ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.