Nicotto Town


だいしょうじ


いやはや寒い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

連休に食べようとアイスの買い置きがあるんだけど、これじゃお散歩のあとでもほしくないわね

温かいお茶のほうが望ましいですw

そういいながら暖房入れてる私。

中学の頃は五月の連休明けが制服にソックスを合わせて生足にしてたけど、あれは若いからできたこと。クラスで一番早くにソックスにしてたのよね。
そのころの気温?ちょうどこんな感じだったのかなぁ。もうちょっと気温が低かったかもね。

沖縄のドラマを見てて「隙間風のこと気にならないのかな?」って思ったけど、そんなこと気にしない気候でしたね。
日本は広いです。

アバター
2022/05/03 08:38
しぃさま
ほんとに五月になったとたんの寒さ、こたえますね。
アバター
2022/05/02 23:33
この間あんなに暑かったのにこんなにさむいなんてねえ^^;
アバター
2022/05/02 15:01
こころ★さま
お天気が良くても悪くても、遊びにどこかに出かけることはありません。
昨夜は失礼しました。
っていうか夜8時にはパソコンオフにしちゃいますのでねw

アバター
2022/05/02 14:05
こんにちは・・昨晩お邪魔しました・・が
今週は天気がよさそうですね。。どこか出かけますかぁ
お仕事の方はお疲れ様です
リフレッシュしてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.