Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4



5月2日天気は快晴で19℃予報です。

ガチャはDVDが当たりました。(ニコッとアニメDVD第一巻)(´-ω-`)

今日はマッサージとお灸とハリをして貰います。(ひざ痛)



アバター
2022/05/03 09:39
おはよう・・ハナちゃん良かったね
お祝いのkiss・・プレゼントします
全くいい天気になったね・・いまから
ドライブ行ってきますねぇ
良い日を過ごしてね
アバター
2022/05/02 18:01
ハナちゃ~ん♪ 
マッサージとハリは、肘を痛めた時にしてもらった事があります。
お灸はしてもらった事ないです。どんな感じなのかしら~。

朝の気温は10℃いかないので肌寒いです。お昼はイイ感じ(^o^)丿
明日は、今日より良いお天気みたいです♪ 何処か行きた~い♪
アバター
2022/05/02 14:06
こんにちは・・ハナちゃんに会えたことかな^^
そうか、膝が痛いんだね、関節はむつかしいですね
今週は天気がよさそうですね。。どこか出かけますかぁ
お仕事の方はお疲れ様です
リフレッシュしてください
アバター
2022/05/02 13:01
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、快晴で19℃とは過ごしやすいですね。
なるほど~、ガチャではDVDが当たりましたか。
それは良かったですね、おめでとうございます(祝)
そうですか、マッサージとお灸をですね。
膝に対しまして効果が出ることを願います。
どうぞ今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.