Nicotto Town



第9回 家族会

画像

昨夜は家族会


家族会は月2回 1回はタウンイベを身に着けてのおしゃべり。

女性軍は華やかなコーデに包まれて皆が淑女。

男性は最高得点までたどり着けなかったようね。 残念><!!

いつもように 早寝のk〇z〇ぱぱは寝室へ

その後、入院中のに〇〇んちゃんが松葉杖をして飛び込んで来てくれた。

手術の話などが聞けて 心配も薄らいだ。

末っ子のマ〇君は時間に間に合わなかったと朝になってから来てくれた。

こうして家族の近況などの話が出来ることは幸せそのものだね。

次回は第3日曜日だよ。

第3は仕事が遅く終わる子に合わせましょうね。

皆さん ありがとう~ね♡

アバター
2022/05/03 10:17
べるちゃん
仕事も頑張れるよね。
アバター
2022/05/02 12:23
いつもありがとう。お部屋もとっても素敵だったよ~。
そしてにこちゃんに会えて良かった^^
次回を楽しみに仕事頑張る!!
アバター
2022/05/02 11:40
愛海ちゃんありがとうね^^
自分の子や孫が遠くにいて会えないから、ここで家族ごっこして慰めてもらってるのよ。
アバター
2022/05/02 11:35
こんにちは~(⌒∇⌒)ニコ家族って楽しそうね(^▽^)/
今月も( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2022/05/02 11:12
ミオちゃん
ん? 何処で観たのかなーーーw
アバター
2022/05/02 11:04
ん?中央の人みたことあるような・・・

楽しそうなご家族ですね^^
アバター
2022/05/02 11:01
にこりんちゃん
遅刻は全く気にしないでね。お顔を見られれば幸せ。
アバター
2022/05/02 11:00
あんちゃん
次回も楽しもうね。
アバター
2022/05/02 10:55
遅刻してごめんなさい。というか終わりの滑り込みでご迷惑おかけしました。
アバター
2022/05/02 10:25
とっても楽しかったです。
また次回が待ち遠しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.