Nicotto Town



人生ゲーム -56 2022.5.2





ここ数ヶ月の 悩み


何を食べても「美味しい!」 と感じなくなってる 気がする

と言うか、食べる度に気持ち悪くなり、

やりたくないけれど 廃棄する量が増えてきた

あれだけ好きだった?漬物が、昨日は二口で諦めた……



それに加え、普段着のズボンがゆるくなった気がするー

体重は毎日測っているけれど激減してない が、体重何て容易に操作されてるし

しかしウエストは測ってないから、実態はわからない

だけど裸の姿を見ても体型変わってるよーには見えないんだけどな


でも、、、近いうちに〇ぬかもしれないわーーー







くそったれ!ナザリック   死んだ後、必ず   潰す!





























月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.