Nicotto Town



Cコーデショー 初夏


高く青い空


そして 飛行機雲

初夏のイメージ?

今日も青い空です。

午後には雷が鳴るかもですって。

正に初夏かしら。

  今日はガーデン特典アイテム使用です。

アバター
2022/05/03 10:16
とまとさん
花もこいのぼりもシャロンさんが持ってました。ありがたやー
アバター
2022/05/03 08:50
ほんとだ。手持ちの鯉のぼり可愛いー^^
アバター
2022/05/03 01:16
Cコーデとは思えません。
手前持ちの鯉のぼりは私も持たせています。♪
アバター
2022/05/02 18:40
ミオたん
私もエアコンだーい好き。離れられないよね。heとは少し位離れても平気じゃー
ミオたんは心中思ってるよwww
アバター
2022/05/02 17:46
夏は いやじゃーーーしねるぅぅぅ~
ずーーーーーーーーーーーーーーっとエアコンが効いた部屋にいたいw
アバター
2022/05/02 15:37
もうたんちゃん
やはり 初夏なのね。家の中は寒いよ。
アバター
2022/05/02 15:11
今日はいい天気ですね。

春というより、初夏の雰囲気です。

冷たいものが食べたくなるなw

アバター
2022/05/02 14:53
ミオたんさん
もうすぐ 暑い夏本番がくるよ。
アバター
2022/05/02 14:51
べるちゃん
そのコーデはかぼちゃコーデ?変コスだね
アバター
2022/05/02 14:50
あんちゃん
さっき、40分位お昼寝したよ。ちょっと、働き過ぎたかも。
アバター
2022/05/02 13:19
夏っぽいね 飛行機雲がきれい^^
アバター
2022/05/02 12:23
うんうん、初夏だねぇ。
今が一番いい季節かもね☆
アバター
2022/05/02 12:00
綺麗だねー。
Cコーデには見えないよ。
午後には雷、苦手だなー。雷。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.