Nicotto Town


かまってちゃん嬢


私が学生の時雷雨編

私が学生の時、二回ぐらいとっても印象がでかい雷雨の時があった。まず一つ目、部活のミーティングをしていた時、その時はゲリラ豪雨で、雷がたびたび鳴っていた。私がぼーとバスケ部の練習風景を見ていたらいきなり私の目の前に火花が散ったのさ。そのすぐにすんごい轟音が鳴った。ごおおおおおおおおおおんがーんごおおおおおおおおおおおおんと。ものすごかった。そのとき何が起きたのかというと超真上に大きい雷が落ちたのだ。鼓膜が割れそうになり、フラフラした。すごくめまいがした。バスケ部の人もものすごい後ずさりして悲鳴を上げていた。

アバター
2022/05/08 12:36
こんにちは~~結花ちゃん堂ですかぁ・・・
良い天気になったねぇ~風もなく、休み気分をリフレッシュしないと
今日は、母の日だね・・今週もよろしくね・・
アバター
2022/05/07 09:25
おはようさん・・無理しないでね
今日は暑くなりそうですね。やっと休みが終わります
なまった体を元に戻さないとね。。気分転換しましょう
アバター
2022/05/06 08:26
おはようさん・・結花ちゃん、元気出てきましたか?心配だよ~
今朝は暖かいあ朝ですね・・ここはね^^
今日から仕事の人、まだ休みの0日と,色々でしょう
スイッチ切り替えて、楽しく行こう
アバター
2022/05/05 09:28
おはようさん・・無理しないでね
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
我れ子供に変える
アバター
2022/05/04 09:55
おはようさん・・結花ちゃん、大丈夫ですかぁ。お見舞いに行きたいけど
何処かわからないから、コメント書いた、無理しないでね、早く良くなれ~~
今朝もすっきり青い空・・どこまで飛んで行けば
ニコタ仲間・・全国各地にいるんだよね
GW後半戦です
アバター
2022/05/03 09:00
おはようさん・・そうなんですかぁ
同体調は、落ち着いた、又、ゆっくりと絡みましょう
どうしても、日の出が早くなると、目が覚めてしまう
これって、本能なんでしょうかね?皆さんはどう?
楽しい休日をお過ごしください
アバター
2022/05/02 22:16
すごい音ですね、、、。私もデカすぎる雷はびっくりするので苦手です
もうほぼ2回も印象のでかい雷雨なんてトラウマになりそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.