Nicotto Town


不思議ちゃん


青ニコガチャ第5弾(2)


 さて、スロットとクローリアンで稼いだ分を青ニコガチャで早速使ってしまいます♫

まずは第5弾のほう。行きま~す(^o^)ノ

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

ビスケットたくさん
マリンボーダー
きんぎょネックレス

ドリーム券
きんぎょのポイ
ドリーム券
きんぎょサンバイザー


 いきなり3連続ドリーム券に、やめようかとふと思います(^o^)
 が、4つ目、まだ持ってないビスケットたくさんが~~(^o^)
 続けて、マリンボーダーと持ってないもの2連続です♫
 きんぎょネックレスは2つ目、きんぎょのポイも2つ目。
 そして、やっときましたきんぎょサンバイザー\(^O^)/

 取れてないもの3つ!! まあそこそこ嬉しい出方でした❤


今持っているもののリスト

《目玉》
ウサギのおめん 【0】
わたあめ 【1】
夏Tシャツ(祭り)(男女別) 【5】

《着せ替え》
きんぎょのトートバッグ 【2】
きんぎょサンバイザー 【1】 取れた~\(^O^)/
きんぎょのポイ 【1】
きんぎょのてぬぐい 【1】
祭りの足袋(ladies)(男女別) 【1】
きんぎょネックレス 【2】
ナツT(椰子の実)(男女別) 【0】
きんぎょピアス 【1】

《背景》
お祭り気分 【0】
夏の大三角形 【0】
マリンボーダー 【1】
風吹く夏 【1】
お祭りの灯り 【1】
ビスケットたくさん 【1】

アバター
2009/10/20 22:32
井上さおりさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 必ずしも、コンプでなくても、あれは別に要らないや~というのもあれば、目玉でなくても、絶対これ欲しいのに~とかいうのがありますよね~~(^o^)
 きんぎょサンバイザーゲットおめでと~ございました~\(^O^)/
アバター
2009/10/20 19:27
♪私も、きんぎょサンバイザー入手して…心残り、なくなりましたよ。(*´∇`*)ほっ♡

あやうく逃すとこでした☆o(〃'▽'〃)oありがと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.