Nicotto Town


月狼館遊戯室


猫パン2500皿完売♪


昨日にはクリアしていたのですが
眠くてコーデ考えられなかったので今日になりました~

料理の時くらいしか使わないポッピング猫ちゃんズは
おめでとうと言ってくれてるようにも見えます。

白ガチャのティーカップ、黄~茶系の検索では引っかからず
これ何色かな?と見たら「ピンク」でした!
ああワンポイントのハムスター?がピンクなのね…


保存用も999コ作れ(おお!/内訳:48皿×20+39皿)
もうすぐLv100~と料理をいろいろ作ってましたら突破しました♪
フライパンもらってこれで6種類のお店のマスターです。
次は各料理のマスターを狙うかな。
料理の在庫を減らさないと作れないけどww

カレーとかハンバーガーとかナポリタンとかどの店のメニューにもないので
新規のお店作ってくれてもいいのよ?

アバター
2022/05/02 22:48
>美鈴さん
支援ありがとうございました!
アバター
2022/05/02 19:44
今晩は。
2500皿達成おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.