Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

4択は 猫 でした。


明日から主人は連休に入ります 天気も良さそうなので 釣り三昧になることでしょう。

とりあえず 初日は私とアジ狙いかな?釣れるといいな~♪

遠投用のピンクの竿 前回釣れませんでした。今回は釣れたらいいな~魂注入です。

私が師匠と思う人から「釣れたらその竿に魂が入るんだよ!」と言ってました。なるほど!魂を注入するのに時間がかかるかもしれませんが・・・頑張ろうとおもいました・・・ケチが付いたわけではなかったんだ!前向きに頑張ろうと思いました。


アバター
2022/05/04 17:25
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

今日は主人寝坊して釣りに行きませんでした。
早く行かないと場所取りが難しいようです。諦めて洗車したり 玄関周りのタイルをゴシゴシしてくれました。

明日は行くようですよ~

お陰様でピンクの竿 入魂できました。
アバター
2022/05/02 20:38
こんばんは
釣り三昧いいですね!
ピンクの竿、魂籠るといいですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.