Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ペット 4択 いちご

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

イチゴ

アバター
2022/05/03 21:24
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あらら・・・プリン2回も失敗しちゃったんだw
市販のプリンの素なら失敗しないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
すき焼きかぁ~いいね
お正月に食べたきりだから食べたくなっちゃったわ
ぶっちょだからA5の高級和牛を買ったんじゃないのぉぉぉ~
箸もって行くから声掛けてね~♪
アバター
2022/05/03 20:13
こんばんは。今日は朝から1っ発で入れました。昨日あれだけやっても入れなかったのに。
地震があったんですね。被害はなかったですか。テレビも見てなかったので、全然知りませんでした。ぶっ貯ちゃんのコーデ、最近素敵ですね。たくさん持ってますね。
アバター
2022/05/03 11:17
ぶっちょさ~んいただきましたよ~すんごくうれしいで~す。このヘアーに似合う
服がないので和服にしてみました。どうでしょうか?
本当にありがとうございました。
ふさいでいた気分が明るくなりました~。今度お食事でもいかがでしょうか?(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.