Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

9個でした

達成致しました応援有難う御座います
田舎の冠婚葬祭は昔と同じ事を行い大変でした

アバター
2022/05/03 22:22
完売、おめでとう御座います。

最近は、大体飛ばすようにしてますなう、49日は、ほとんど無くなっていますよ。

お疲れ様ですなう。

ゆっくりして下さいね。

いちごとビーチとぺット。

明日晴れらしいなう。

宜しくお願いします
アバター
2022/05/03 14:51
こんにちわ
同じ9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

此方はコロナ禍でお葬式は
簡単に行っています。
アバター
2022/05/03 04:45
おはようございます。
9個良かったですね(*''▽'')
私は10個でした^^

お葬式お疲れ様でした。
そちらに年配者沢山役員の方いると思いますが
改善はしないのですか^

こちら今はコロナで簡単に行っていますよ
お通夜も外で随時お参りして帰り家族だけで行うとか…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.