Nicotto Town



今日はカフェにお出掛け

カフェにお出掛け。

もらったステキコーデ♪:62


良いお天気だったので子うさぎ7羽連れまして、カフェにお出掛け~。

あら、もうすでに何羽か見当たらなくなってるわね…。

パパにはお土産にチョコレートケーキを買って(絶対足りない)
きゃあきゃあ大騒ぎする子達を連れて、お家へ帰りましょう。

(ケーキ、足りないことを見越して、ザッハトルテでも焼いておこう…)


アバター
2022/05/04 23:03
わたぞうさん>

小学生の頃飼育していたうさぎは、結構な数を生んでいましたね~
鼠算式に増えることはなかったですけれど…(*´艸`*)
(子うさぎは生徒が引き取っていってました)

子供だったせいか確かに大人のうさぎは大きく見えましたね~。
 
アバター
2022/05/04 19:31
うさぎさんって一度のお産で何人生まれるんですか(。´・ω・)?

小学校の時に学校で飼育されてたうさちゃん達が居たんですけど、
当時のうさぎさんって大きかったですよね(´艸`*)
アバター
2022/05/04 02:55
ゆぴさん>

リアルというか、あはは…そうですね、子うさぎ7羽連れましてw

パパはお出掛け中(これは本当)なので、母子でいろいろ楽しむ時間なのです♫
アバター
2022/05/04 02:45
リアルカフェいいね!
家族で楽しめるなんてステキ(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/05/04 00:32
あずきさん>

(一見)可愛い子うさぎとのお出掛けは、尽きることを知らぬ
子うさぎパワーの発散の一部…でもあります。楽しいですけどね(*´艸`*)

手持ちのケーキはパパへのお土産ですけれど、ものの一秒で消えますので
ザッハトルテ…多分その他に主食も要求されるのではと思いますがw

三毛にゃんはさすがに疲労度が高そうですものね~。
そちらのちゃあちゃんも寝ないのですね。
うちのちゃあちゃん(仮)もずっともぎゅもぎゅしています(*´艸`*)
 
アバター
2022/05/04 00:26
みぃこちゃん>

ザッハトルテ美味しいものね~♫

お嫁さんにしてくれる?こんな既婚で7羽の子持ちのうさぎでもっ!?w
アバター
2022/05/03 17:24
こんにちは(^^)
可愛いうさちゃんたちとカフェにお出掛けいいですね♬(=^・^=)♬
手持ちのケーキもとっても美味しそうで♬
ザッハトルテ♬私も食べたいです(^^)

三毛にゃんずはすぐに寝るのにちゃあちゃん(抱っこにゃんこの名前です(^^ゞ)は
全然寝てくれません(=^・^=)
アバター
2022/05/03 13:36
ザッハトルテ大好き(*´艸`*)

瑠璃ちゃんをお嫁にもらいたいww
アバター
2022/05/03 12:06
櫻也さん>

ふふふ、私の手料理は絶品らしいですよ(自分は食べないw)
アバター
2022/05/03 11:21
www結局自分でつくるところが瑠璃さんぽいww
アバター
2022/05/03 09:18
わたぞうさん>

そうそう、うさぎですからねぇ(*´艸`*)
アバター
2022/05/03 07:51
あら♪
子沢山だったんですね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.