Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(558)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「ヒツジなのに・・・・・・
 ねずみに変身はクマっちゃうな~~~」
(クマりんぼのポーズをキメるbono)
「bono様は冗談がお好きですね・・・・
 猫フェス2022の動く猫のひげですね」

「ピンポン! 正解です!
 やっぱり優秀なヒツジはすごいな♡
 なんでも知ってるんだね」
「やはり情報は大切ですから」
「なるほど・・・・・・
 では問題です、誰からのプレゼントでしょうか?」
「え! それは難問ですね・・・・」
(困り顔のアンドロくん)

「降参かな・・・・・?」
「もしかすると、天使さんからでは?」
「ピンポン! 大正解です~~~~~
 なんで解ったの?」
「bono様のアイテムデータは・・・・」
「アンドロくんにお願いしてたんだ」
「はい! では、訪問に出かけます」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


  (イチゴ)ペット ビ〜チ

アバター
2022/05/07 23:31
bonloクンもGWゆっくり出来ましたか?
アバター
2022/05/04 04:11
bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
みんなの応援にすごく感謝してるんだは♡
アバター
2022/05/04 00:44
私も動く猫ひげはお友達からプレゼントでいただきました。
可愛いですよね。!(^^)!
アバター
2022/05/04 00:15
こんばんは(*^^*)
ねずみさんじゃなくて猫さんのヒゲでしたか♪ヒゲを付けたコーデでも格好良いのは流石ですね♪
アバター
2022/05/03 22:54
今晩は✨
アンドロ君のアイテムデータ流石ですね(^_-)-☆
良いお天気で暑くなく連休の方には絶好の行楽日和でしたね(^_-)-☆
アバター
2022/05/03 22:52
今晩は、アンドロ君。
いつもお披露目お疲れ様です。
アバター
2022/05/03 22:33
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

お疲れ様ですなう。

明日晴れらしいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/03 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさん ネズミさんなのね
何でもお似合いですね(;^ω^)
アバター
2022/05/03 20:41
変装が得意なんだね^^
アバター
2022/05/03 20:38
こんばんわ!猫の髭、そう言われると少し長い感じもしますが
アンドロさんには、長い髭もタブレットも凄くお似合いですよ~
アバター
2022/05/03 20:31
おおおおー
タブレット端末かっこいいですね。アンドロ君の知的な雰囲気に合ってますよ。
アバター
2022/05/03 20:04
動く猫ひげは可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/03 20:01
アンドロくん bonoちゃんのアイテムデータも管理してるんだね
流石だね(^ー^)b
アバター
2022/05/03 19:20
アイテム管理、さすがアンドロさんです(#^^#)
猫さんのおヒゲ可愛いですね☆
アバター
2022/05/03 19:09
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/03 17:52
今日は火曜日なんですね。
祝日でもアンドロくんは頑張っていますね。

今日は猫に変身かな?
アバター
2022/05/03 17:20
今夜の親子丼も・・・・・
三つ葉たっぷりですごく美味しかったんだ〜〜〜
ご機嫌だね〜〜〜〜

bonoはネコさんおヒゲでプチ変身なんだᵔᴥᵔ
何がか少しくすぐったくてクマってるんだ・・・・
今夜も金田一少年の事件簿を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/05/03 15:01
Toshiがやっときゅうりの苗を移植したんだ。
bonoはちゃんとできてるかしっかり点検したんだ。

今夜は親子丼らしいんだ。
美味しい三つ葉を楽しむんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/05/03 14:21
アンドロさんサスガ★ なんでも知ってるのね^^
ピクピク動くおひげもかわいいです♪
アバター
2022/05/03 12:34
すごい日差しなんだ〜〜〜〜

♪屋根より〜 高い〜〜 bono人気〜〜〜 
あれ? なんか歌がおかしいな・・・・・?
アバター
2022/05/03 12:22
ネズミにも見えなくはない猫ヒゲ(^^♪
カッコいいアンドロくんには
何でも似合います^^/
アバター
2022/05/03 12:22
こんにちは(^^)/連休は、楽しんでますか?のんびり過ごすのもありですが^^;
猫のひげ、なかなかいい感じですね。天使さんに感謝しないとね。
アバター
2022/05/03 12:00
動くおひげが可愛いですね^^

さすが、アイテムデータも管理しているアンドロさん^^b
アバター
2022/05/03 11:23
クマりんぼのポーズってどういうのだろう?
見てみたいw
アバター
2022/05/03 11:20
こんにちわ♪
アンドロくん、クールな執事を装っていますが
ネコひげかピクピクと動いてしまって嬉しさが隠せませんね(*´∇`*)

今日はとてもいいお天気で新緑がまぶしいです♪
楽しい休日をお過ごしください♡
アバター
2022/05/03 10:19
こんにちは♪
タブレット持って、アンドロくんの優秀な執事ぶりが伺えますね~^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/03 08:40
アンドロさんはお休み無しで働いているんだぁ!ネコの執事アンドロさんと鬼のbonoさん???www
アバター
2022/05/03 07:48
あら~
アンドロさんにネコのおひげが生えてる~
猫フェスのアイテムで動くのね☆
ヒツジのアンドロさんだけど、お披露目だから頑張ったね(*'▽')
誰からのプレかはアンドロさんがデータを作ってる?
訪問は気を付けていってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/05/03 07:32
意外に存在感のあるねこヒゲですよね。
優秀なアンドロくんにはなんでもお似合いです。
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.