Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよ~
昨日から駄目だね~

昨日は電車に乗って大阪駅まで行ってきたよ(#^^#)
普段自転車だから電車待ってるのも乗ってるのも苦手です(笑)
お洒落してパンプスはいて買ったバッグ持って
ドキドキしながらお出かけしたよ~

予約14時からだから着いたのが12時前で時間余ってる
やっぱ人はごった返してたな
買いたいものあるからって着いて行ったけど欲しいものが売り切れで
色んな場所に3店舗あってそこも見に行ったわ でも無かった残念ヾ(≧▽≦)ノ
ゴールデンウィークだ覚悟だったけどね

時間迫って来たからまた戻ってお店のある所へ
何か広いところに間隔開けてテーブルがある
連れが 此処来たことあるよ 友達の結婚式やったよ
だから広いんだね思い出しただって(笑)

テーブルに案内されて座ったのは良いけど
後ろに座ってるいちゃツイてるガキんちょが雰囲気壊すヽ(`Д´)ノプンプン
早く帰れと思いながら背を向けて座ったわ~

運ばれてきたプレートには9種類の一口サイズのスイーツや
サンドイッチ・スコーン等でしたよ
え~これだけって思ったんだけど話しながら食べてると
お腹一杯になってきてるんだわ(#^^#)
一つ一つ味違うからとても美味しかったな
来て良かったと思うわ(^▽^)/

約2時間30分歩いたことになるわ
普段行くことのないお店に行き貴重な体験してきた
腕組んで歩くから歩きにくいわ~(笑)

帰り際途中で別れるからちゃんと間違わずに帰れるやんな
違う路線乗りなや心配やわ天王寺迄ついて行けんよって
そんなん帰れるわ 何処まで方向音痴なんや
まぁ~反対方向から帰れ言うたら間違うな
そうやろ何やらかすかわからんもんなやて
こんな感じのやり取りしてた なんじゃこれ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/04 00:44
「不安や期待いっぱいだけど頑張るしかない」
本当にそうですね
周りの協力なくては始まらないと思うので
甘えるところは甘えて、意地張らず進んでいこうと思います
アバター
2022/05/03 23:39
こんばんは。
やっとにこ店イベ達成しました。
ありがとう〜♫
アバター
2022/05/03 23:27
こんばんわ(n_n)気温は低めでも天気が良くどこもかしも人・人・人・車・車・車でした。
アバター
2022/05/03 20:31
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/05/03 18:17
いい天気です
風が少しあるけど過ごしやすくていいね
ずっとこのくらいならいいんだけどね~ www

GWも後半に入り ユーターンラッシュが始まったね
道路も新幹線も 混んでますね~ ww
休みの長い人は10連休っていうけど
カレンダー通りなら 連休の中休みがあって めんどいね
祝日と祝日に挟まった日はお休みなんだから
連休と連休に挟まった日も 休みにしてよ って思うのは 私だけ?
万年連休の私が言うのも 変かwww
アバター
2022/05/03 17:58
こんばんは~^^まだ寒暖差があるので気を付けて過ごしてね。♬
ミルクちゃん楽しいひと時が過ごせましたね。良いなぁ~^^
楽しそうでしたね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/05/03 17:32
こんばんは~(w_0_)w 暑くもなく寒くもなく、可もなく不可もないお天気^^;
朝晩は冷えます^^; 

今日は 5:5で 10個でした^^;
アバター
2022/05/03 16:37
こんにちは
朝から良いお天気でしたね~♬
アバター
2022/05/03 16:27
おこんにちは~

ミルクちゃん 昨日は楽しい1日良かったね。
私は妹のような友達とランチ&ショッピング♪
楽しかったけど歩きすぎたのか足が痛くなっちゃいました(笑)
私が行ったイタリアンも混んでたよ。

今日も暑からず寒からずちょうど良かったので嬉しかったです♪
残念ながら明日は暑くなるみたいなので覚悟して頑張ろう!

明日も穏やかに過ごせますように♪
アバター
2022/05/03 15:06
こんにちは 今日は暑くもなく寒くもなく ちょうどいい天気だよ 綺麗に晴れている 気持ちがいいね
アバター
2022/05/03 14:20
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、お洒落をして大阪駅まで行かれましたか。
なるほど~、ご友人が以前結婚式に使用をしていた場所にですか。
ガキんちょさんお元気ですねw
スイーツがお腹に入り、膨れてきたんですね。
とても美味しくて何よりです。
そうでしたか、約2時間30分の歩きとは凄い運動量ですね。
あはは、腕を組んででしたか。
かなり疲労をされたはずです。
現在ご体調はいかがですか?
疲労をしていた場合はどうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。
はい、そうですね、いい日になりますように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/05/03 12:11
こんにちは☆本日の水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。今日はいい天気ですね〜暑くなるみたいですね〜
アバター
2022/05/03 11:14
こんにちは~楽しい一日になって良かったです。
毎日のジョギングより歩いたみたいで疲れませんでしたか。
今日は、ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/05/03 11:04
こんにちは~
さわやかな良いお天気です~♡
柏餅食べましょう~
コーデさわやかですね~♡
アバター
2022/05/03 09:34
おはにゃ^^

今日も同数にゃ  フム
アバター
2022/05/03 09:22
おはようございます。とても素敵な休日をおすごしですねえ(^o^)丿
アバター
2022/05/03 07:41
おはようございます^^
スコーン良いなぁ美味しそう♡お洒落も素敵♪
楽しそうで何よりです!!^^私も今日は新しい気になるお店へ行ってきます♪
ミルクちゃんも素敵な休日を過ごしてね!!
アバター
2022/05/03 07:01
おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
お洒落してのお出かけ、楽しめて良かったですね♪
お食事も美味しそうでいいな~。
良い休日を過ごしてくださいネ(*^-^*)♪
アバター
2022/05/03 06:55
おはようございます
お洒落してお出掛け、楽しく過ごされ良かったね。
美味しい物も頂いて幸せな~でしたね
今日も良い一日を過ごされますように♬

アバター
2022/05/03 06:53
おはようございます^^さあ憲法記念日!
今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪
9種類の一口サイズのスイーツ!食べてみたいなぁ(^o^)

アバター
2022/05/03 06:21
ミルクちゃん おはよう〜^^
お出かけ 楽しめて良かったね(⌒▽⌒)
お洒落してお出かけ良いよね♪
今日はゆっくり楽しく過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/03 06:16
おはようございます。ゴールデンウィーク後半が始まりました。楽しい時間をお送りください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.