Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

今日は妹が来てるので、お昼にパン屋さんにいって

ピザを食べようと思ってまーす
美味しいパンも買ってくるよぉ

4択は、いちご

アバター
2022/05/03 22:52
sachiさん、こんばんは。
明日は、sachi家に負けない焼肉パーティーにするぞ~www
って、今日は準備でヘトヘトや~。
アバター
2022/05/03 20:22
明日はBBQすっぞい^0^
アバター
2022/05/03 19:29
パン大好きなんやね(°▽°)
ピザ美味いよね!!
チーズとサラミたくさんのやつ食べたい〜!!!
アバター
2022/05/03 19:22
かぼさん
ベーコンと玉ねぎ、チーズだよ。
めっちゃ美味しいの!
サンドイッチもたべたよ
アバター
2022/05/03 19:21
ankoちゃん
山の上で景色もよかったよ。
パンを買いに来た人がすごく多くてびっくり!
アバター
2022/05/03 19:19
ムーやん
焼き肉はいつ食べても美味しいねー。
アバター
2022/05/03 11:02
こんにちは、
お昼はピザかぁ
トッピングはな~にかな?
アバター
2022/05/03 10:48
いいね!
おいしいパンに、ピザ♪
楽しんできてね。
アバター
2022/05/03 09:12
sachiさん、おはよ~。
焼肉、美味しかったですか?
わが家も明日、焼肉しますよ。
今朝はその買い出しに行って来ます。
この3連休は、五月晴れですね。
一週間前までは、どうなる事かと凹んでましたけど、嬉しい誤算ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.