Nicotto Town


だいしょうじ


痛いよ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 4

昨夜膝関節が腫れちゃって・・・

連休明けに整形外科に行ってきます。たまたまその日が予約の日だったので都合がよいと言えばいえるけどw

アバター
2022/05/04 13:52
こころ★さま
ビルの谷間の街路樹、つつじが満開です♪
川沿いの並木道までお散歩したいけど。。。。
アバター
2022/05/04 13:05
こんにちは・・
全く素敵な五月晴れになりました
こんな日は木陰で木漏れ日浴びるのが最高
GW後半たのしんで
アバター
2022/05/04 08:25
ゆずちゃんさま
昨日はヘルパーさんがみえたので、できないことなど助けてもらえました。
あと、椅子の上に座布団を置いて座高を調整するように言われて、立ち上がりがずいぶん楽になりました。
やれやれです。
アバター
2022/05/04 08:23
しぃさま
リハビリの先生の見立てでは、冷やすことだそうです。
医者が痛み止めを出してくれるから、それまで頑張ろうって励ましてくれましたw
アバター
2022/05/04 08:22
まるこむさま
お久しぶりです♪
ゴールデンウイークと正月休暇は、病院休診でもあわてないようにと、薬のチェックはちゃんとしてるつもりですが、まさか膝がこんなことになるとはです!
たまたま夫のリハビリの先生が来てたので、相談できて助かりました。
アバター
2022/05/04 05:50
冷えピタは 良く効きますね。動作をゆっくりしながら 調子整えてくださいね。

まだ予約日まで 日数がありますね。早く良くなり楽になりますように。
アバター
2022/05/03 23:42
んん^^;はれちゃったら痛くて仕方がないですよね・・・・・

ひやすべきなのかなあ・・・・痛み止めかな?

少しでも和らいでますように~
アバター
2022/05/03 19:49
わ、可哀想に。。。
ゴールデンウィークは病院がお安いになるから、困ることありますよね。。
お大事にね!
アバター
2022/05/03 15:46
虹の夢さま
痛いです!!
椅子から立ち上がるのとそこから歩き出すのとが。。。。

さっきリハビリの方が来たので相談したら、冷やすことと、椅子の高さを調節することを教えていただき、
おでこに貼る冷えピタみたいなのを足に貼り付け、
椅子には座布団を乗せてみました。
ようやく一息ついたけど・・・でもまだまだね。
アバター
2022/05/03 15:30
こんにちは。

痛そう。
GWだと、休診だものね。
お大事になさってください。
アバター
2022/05/03 12:32
めいさま
これも遺伝だと思います。
祖母が、ついで母が、膝関節をやられてましたから、この先覚悟はしてたんですけど。
アバター
2022/05/03 12:31
こころ★さま
紫外線対策ですねぇ。
つい忘れちゃいますね。
北国育ちだと、それよりも「お日さまにいっぱい当たりなさい」って幼いころ言われてましたからねw
アバター
2022/05/03 12:29
みうさま
昨日ちょっと昼間頑張りすぎたのかもねw
怠け者の私が、慣れないことをするもんだから~笑。
アバター
2022/05/03 11:58
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

あら?!
大丈夫でしょうか?
どうしたのかしら?
連休明けまで膝を使わないように(無理だけど)ゆっくりお過ごしくださいね。
どうぞ、お大事に。
アバター
2022/05/03 11:07
こんにちは・・大丈夫ですかぁ・・心配です
全くいい天気ですねぇ
紫外線対策しないと、女性にとって大敵です
たのしくGW過ごそうね
アバター
2022/05/03 10:38
あらま!どうぞお大事に!
連休中は静かに寝っ転がってのんびりお過ごしください。
・・・って、なかなかそうもいかないのが主婦よね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.