Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

4択→「イチゴ」



ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の左側、茶色のフェンス


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2022/05/04 23:16
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピグパ、ピグライフは減らせないし
ポケランはあれもアバターがめっちゃカワ(・∀・)イイ!!ので
減らせないし、消去法でニコタかな?www
アバター
2022/05/04 22:23
そんなにいっぱいゲームしてるんですか~!
それは大変ですね。
ちょっと減らした方が良いかもね。
ニコタは減らしちゃダメだよー。
アバター
2022/05/03 23:20
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ご実家のインターフォンを見てきたんですね。
電池が切れてただけだったのねww
電池交換だけで、済んで良かったですね。
ピンポーンっていうのですか?
私の近所はインターフォンの家ばかりですね。
だいたい、家から出るとロクなことがないw
この間は、インターネット回線を変更しませんか?というのがきたよ。
Wi-Fiがブツブツと切れたりしませんか?
遅いとか感じませんか?
ソニーのなんだっけ?その会社のに変更すると
100から200になって早くなるのと、モデムの交換とインターネット代が安くなります。
ほんとかよ~~って思ってて、おまけにソフトバンクの人は協力してもらってるから
安くなるは早くなるわで良いことなしです。
ただ、メアドが変わるんですけど?って言ってて、
そんな、美味しい話ないよ~
おまけにソフトバンクが協力ってあり得る?って思ったの。メアドが変わるのも
困るしね。ソニーなったらソフトバンク光じゃなくなるのに、そんなの協力するかな?と
思って断りました。とにかく、変な人多いから気を付けたほうがいいですよ~

昼間は「FF15」遊んでたんですねw
それなりに、やりこみ要素があるんですね。
私これ以上、ゲームしてる時間無いですwww
むしろ減らさなければwww
ピグライフが忙しいのよ(>_<)
ピグパ、ピグライフ、ニコタ、あつ森、ポケランもう無理です(>_<)
ごめんなさい|柱|ヽ(´・_`・。)反省…
アバター
2022/05/03 21:57
こんばんは^^
実家のインターフォンを見に行ったのですが、
電池が切れているだけでしたww
インターフォンと言うよりは、たんなる呼び鈴です。
玄関でボタンを押すと、
室内で電子音が鳴るシンプルなやつです。
カメラ付きのインターフォンに交換したらと話したのですが、
母はその必要はないと言ったのでそれ以上勧めませんでした。
昼間はずーっとゲーム「FF15」やってましたよ。
それなりにやりこみ要素はあるのでね~。
かえでさんもFFやろうよー。
3DSとかSwitchとかでもFFプレイできるはずですよ。
10とか10-2(テンツー)とかお勧めです。
アバター
2022/05/03 19:11
taka546さん
いつもありがとうございます。

ホムセンは混んでますよね(>_<)
私も日曜日に行きましたよ。
アバター
2022/05/03 16:07
いつもありがとうございます。

昨日はホムセン混雑してました。
まだ人混みは避けたいんですけどね。
アバター
2022/05/03 15:17
たもちゃん❤

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/05/03 14:23
かえでちゃん♥

いいね! ( ´∀`)bグッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.