Nicotto Town



あら~~~~


動物専門店の食堂を久しぶりに行って見たら


ななななんと、2000皿じゃなくて2500皿なんですって。

びっくり

本当に慌てて畑に麦を植えに行きましたよ。

リア庭の草むしりどころではないかもね。

あー、でも 日にちは未だあるわね。

あと、500皿

間に合わないかしら。

いやいや、大丈夫

あと 3日で完売予定フフフ

あーーぁ、見に行って良かったわ。

アバター
2022/05/05 09:59
haticoちゃん
本当ね。頑張らなくてはね。
アバター
2022/05/05 06:44
私もびっくりしました!でも期間が長いから安心しました~
忙しい時期のイベント期間設定にニコタスタッフの愛を感じましたw
アバター
2022/05/05 00:38
こんばんは!
アバター
2022/05/04 16:41
ミオちゃん
うんうん 大丈夫^^今になって安心してるよ。
アバター
2022/05/04 15:42
あらま、大変大変、
まだ日にちあるしね
ダイジョブダイジョブ〜
アバター
2022/05/04 14:23
アリスさん
訪問ありがとうございます。5月も宜しくお願いします。
アバター
2022/05/04 12:18
こんにちは♬
今月ものんびりですが、どうぞよろしくです~(*´ω`*)
アバター
2022/05/04 09:30
とまとさん
はい、あと100皿です。もう出来たようなものです~~
アバター
2022/05/04 09:29
taka546さん
盆 暮れも注意なのね。 ありがとう^^
アバター
2022/05/04 09:28
あんさん
うんうん 大丈夫よね^^
アバター
2022/05/04 09:27
小梅ちゃん
太っちゃうよ~~
アバター
2022/05/04 00:36
気が付いて良かったですね。♪
間に合いますように。
アバター
2022/05/04 00:09
2500皿たまにありますね。
盆暮れGWはご注意を。
アバター
2022/05/03 23:35
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


↑ そかぁ~;;

5月11日までまだ1週間以上あるから大丈夫☆だと思うよ~☆^◇^☆

あんちゃん♪もそれまでには何とかクリア☆したいな~☆>◇<;☆


あんどらの箱♪は

新たにゴミ書席長#なるいかにも悪そうな;輩#は出てくるし;

俗世☆のス~パ~にもダニ~輩#は出てくるし;

混沌;としてるけど;

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/05/03 23:31
あら~~~2000皿だと思って油断しましたか♪(*^▽^*)
余裕で大丈夫でしょ(笑)。
コロチャンのために大食漢になりまーす。
アバター
2022/05/03 21:35
toruzoさん
訪問ありがとうございます。
気温の変化が酷いですね。ご注意を感謝です。
アバター
2022/05/03 21:26
(*´-`*)ノ  こんばんわぁ朝も寒いが、夜も気温がストンと落ちる(;'∀')寝具に注意ですねw
アバター
2022/05/03 21:15
まーちゃんさん
お仕事お疲れ様です。
うんうん もう3日間頑張るね。
アバター
2022/05/03 21:11
うーん、頑張って~
アバター
2022/05/03 19:45
cocoたんちゃん
応援ありがとうね^^。
アバター
2022/05/03 18:08
頑張れー
アバター
2022/05/03 16:12
みかんちゃん
うん 頑張ろうね。
アバター
2022/05/03 16:08
あと3日あれば大丈夫。
頑張ろうね〜!
アバター
2022/05/03 14:58
キョンタさん
そうそう、どこかで見た記憶があったの。
脳にインプットされてなかったのよね。ダメな頭。
アバター
2022/05/03 14:56
もうたんちゃん
うんあと3日頑張るね。ありがとう^^
アバター
2022/05/03 14:45
あら・・・2500皿ってサークルで書いておいたんだけど・・・今度はもっとわかりやすく書くね。
アバター
2022/05/03 14:26
頑張ってくださいね!

あと少しだよ。^^

アバター
2022/05/03 13:35
きょんちゃん
ありがとう^^ まー、間に合うでしょう。
アバター
2022/05/03 13:35
あんちゃん
うん、大丈夫そうだね^^
アバター
2022/05/03 13:34
べるたんはもう完売?
アバター
2022/05/03 13:24
今回2500なんだよね。間に合うか?
頑張れ!

いっそ動物やめて、お友達に声かけてみるとか?
アバター
2022/05/03 13:11
それは焦ったね!まだ500皿、間に合うよね。
がんばってね!
お嬢様なのに顔だけ変コスなんだねー。
そこがいいね。
アバター
2022/05/03 13:10
うわーー。たいへん!!!びっくりしたね。
でも間に合いそうで良かった良かった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.