Nicotto Town



5がつ3にち


再度、再戦を行ったところ、今回は無難に?勝利することができた


はな〇るうどんの、カレーライス

ま、先行逃げ切りなスタイルで一気に食べたので、食事を楽しんだ感じはない…

成績は、2勝2敗、、、次で勝ち越ししてやる!

だけどこれで一人前の料理を食べきる自信が戻ってきた

あとの課題は、、、油っぽい食べ物には抵抗があるところかな


一日一食の生活だから、せめて美味しく料理を楽しみたいもんだ

それも、できれば普段は自分で料理して、たまに外食して

数年前まではそれが当たり前だと思っていたが、奪われるとこれほど不快はない

早く元の生活を取り戻したいです







これも全てはナザリック、お前らのせいだ! 必ず消し去ってやる!!!



















月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.