Nicotto Town


要(かなめ)


もう暫く 食い逃げになりますね(=^・^=)

いつも皆様方の温かいご支援を頂きまして
イベの方もかなりの方がクリアされてホッとしています ヨカッタ~^^

またこれをご縁に次回もよろしくお願いします


私事ではございますが(し~ちゃもですけど)
この5月31日が 事業所復活支援金の締め切りなので

事業所さんのデータ作成で ちょっと ドタバタしてます

シェアしてる し~ちゃも 同じ事務所勤務なので
二人仲良く(?) ドタバタww
という状態なので 今暫く 二人とも 音無しの構えとなります
堪忍ね~^^



それから もうご存じをとは思いますが
郵便物の配達の情報も こちらに
https://www.lnews.jp/2021/09/n0924410.html

気を付けないと次週になってしまいます

送金に関しても 現金で送金しようとすると 
計算手数料ってかかるんやって へっ?
やっと昨日気が付きました

なんだかねえ 銀行も日本郵便も 両替までねぇ。。。

アバター
2022/05/03 23:50
む~やん ありがとうね~

メルモちゃも コメをありがとう
うん そうやね~ たかがニコタ されどニコタですよね^^

私にとっては ほんま どの方とも大事なご縁を頂いています(=^・^=)
アバター
2022/05/03 22:44
イベントのクリアー良かったですねぇ♪

要さんは、しだれ桜さんと同じ会社に勤務してたとはw

ニコタは・・・リアあってのニコタでもあるので
全てリアを優先にして下さいねぇ(*◕‿◠*)з

郵便物は余裕をもって出したいと思います(o^―^)ノ
アバター
2022/05/03 21:45
要さんも、しだれさんも
頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.