Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


❀ 今日は【みどりの日】❀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ビーチ広場1」「神社広場
 4択「麻婆茄子
 
(*'▽')今日は「みどりの日」~~❀
自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむこと
を趣旨としてるんだっ(=゚ω゚)ノ!
植物・自然を大切にするとともに、ふれあい親しみを深めてみよう(*´▽`*)

ちなみにエメラルドの日でもあったりする
そして5月の誕生石だったりもするのだー( ¯꒳¯ )b✧
石言葉は主に【幸・愛・癒】
幸運や喜び、(夫婦)愛、健康、安定などなど

本日は朝から夜まで快晴の地域が多い予報☼
お散歩日和になるかも\\٩(´,,・ω・,,`)و //お花見~

夜は麻婆にしようかな(*‘﹃ ‘ *)
朝はブロッコリー きのこと…お肉類あったかな?スパでもいいかな(*‘ω‘ *)

アバター
2022/05/05 19:50
>>おねぇさん

祝日が判らなくなるのは分かるかも~w
でもお休みは欲しいっ( ̄▽ ̄)””

学校の方は…平常授業で( ̄m ̄〃)ガンバッテ
飛び飛び連休じゃ家族でお出かけー!とかしない人も居るだろうし(いつもと変わんない休日

あと夏休み減らすぐらいなら昔あった?半ドンってやつ復活してもよさそう
午前だけってそれはそれで楽しい経験っぽいし
 午後にみんなで遊ぼう~ってなりやすそうだしヾ( ㆁᗜㆁ)ノ”
アバター
2022/05/04 18:52
もうだんだん祝日が判らなくなってきてるよ~(;^ω^)
過去の天皇誕生日とか、混乱するから世代交代したら排除しちゃっていいんじゃない?とか思うし
ただでさえ子供の学力が低下してる日本、そんなにお休み要らないww
...と思うのは私だけか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.