Nicotto Town



健康的だね♪♪^^


この数日、ご飯いっぱい作って、
お洗濯もいっぱいして、
溜まってるおしゃべりもいいいいぱいして^^
お買い物行っていっぱい買ってw
公園に遊びに行って駆け回ってw
お食事も連れってあげなきゃ♪で行って、
昨日は晴れてたからお布団も思いっきし干して~エトセトラw

もうなんしか元気でないと駄目ですねwww

これ、健康的でいいなあ思いました^^
ゆっくりのんびりなんかしてられないですもん♪w

今日、お昼外に食べに行って、そのまま
娘たち帰っちゃいますぅ。

あー♪楽しかった♪
しんどいけど、楽しさ勝ちます^^

何年か前は、娘家族近所に住んでたので
入りびたりでw毎日がこんな調子だった。

私も毎日元気によくやってたなあwwwなどと感慨^^


帰っちゃうと寂しいけど、
相当元気もらったので、
後片付けも頑張れるかな~

急に寝込まないようにwがんばりまーす^^


アバター
2022/05/04 23:45
こんばんは~。
娘さんやお孫さんとお休みをめいいっぱい楽しまれたようですね♬
るなさんはもう少しお休みがあるのかな?
のんびりして元気回復してくださいね(´ω`*)
アバター
2022/05/04 18:58
こんばんは

楽しそうですね~お疲れ様です。
うちは、もうちょっと後かなぁ。。。それも寂しいww
アバター
2022/05/04 13:14
にこにこしちゃいます(*''▽'')
お疲れさまでした♪♪♪
アバター
2022/05/04 10:00
がくっとこないでくださいね。
アバター
2022/05/04 08:07
おはようございますw

なんでも楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。
早起きは、孫対策だったんですね~
台風が去ったあとは、ゆっくり寝られるかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.