Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 10

4択→「麻婆茄子」



神社広場→お茶処の右側川沿いの番傘


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2022/05/04 23:23
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はウォーキングに行ってきたのねw
天気が良すぎましたか?
紫外線は一番強いから気を付けないとね。
こちらは、お天気よかったけど、風が強かったです。
まだ、湿度が無いから良いですよね~
帰宅後はゲームしてたんですねwww
こまめにセーブできないんですか?
あつ森はよくうまく行かないとリセットして電源消してたけどw
そのたび、リセットさんが出てきて、こらーって怒られてましたwww
switchは自動セーブなので、もうそれは出来ないです(>_<)
ゲームオーバーはキツいですね(◎_◎;)
やる気無くすよww
アバター
2022/05/04 22:26
こんばんは^^
今日はウォーキングに行ってきましたよ。
天気が良すぎて直射日光(紫外線)がヤバかったです。
でも湿度が低く空気がカラッとしてて気持ちいいですね~。
日陰に入るとひんやりするし、
ちょっと風が吹くと爽やかで本当に気持ちよかったです。
で、帰宅後はゲームしてましたww
今日は3回くらいバトルで全滅させられてゲームオーバーになっちゃいました。
最終セーブまで戻ってプレイし直しになるのでキツイです。
かえでさんのやってるゲームはゲームオーバーにはならないでしょ?
アバター
2022/05/04 21:18
ノエルねぇ♪やほ~
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

GW後半、ちっともゆっくりできてなーい(T_T)
あんな家(´・д・`)ヤダ
3日に1度のピンクデー
お互い最小じゃなくて、良かったよね(^▽^;)
来週は忙しいのです(>_<)
ワクチン接種、3回目はどうだろうか?
無事を祈っててね(*・д人)オネガイ
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/04 18:36
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
(*>∀<*)ノただぃま~★
GW後半、5月最初の週ド真ん中水曜日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互い、最少じゃなくてえがったッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
休み明けは色々あって、メッチャ忙しそうだから、体に気ィ付けてニャン☆彡(*´з`)-♥
ワクチン接種、副反応があんまり出ない事を祈ってるぢぇ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGWを~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/05/04 14:44
taka546さん
いつもありがとうございます。

ちょっと暖かくなると、小さな羽虫が飛んで、
ねこが追いかけるのねwww
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/05/04 14:40
いつもありがとうございます。

ちょっと暖かくなると小さな羽虫が出てきて、
猫が追いかけます。
アバター
2022/05/04 14:09
たもちゃん❤

今日はピンクデーだよね?
少ないわ~~(>_<)
たもちゃんは15+5の大漁!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/05/04 13:55
かえでちゃん♥

今日は、ちょっぴりだけ 多めの日? (・・?
おtamoは、なんと! 15+5の 大漁~♪ (*`艸´)ウシシシ
この所 ずっと ショボかったからね~
サービスしてもらわにゃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.