Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 3

3日に一度のピンク日、13個ゲット


今日のガチャは、花のうるおいコスメセットでした。

韓国ドラマ見ていて、クッパを食べているのを見て美味しそうだったので、作り方を調べて作りました。
(ユッケジャンクッパ)美味しかったです。

アバター
2022/05/05 10:00
おはよう・・
きょうはのんびりと、うろうろしてるよ
良い天気だけどね、混雑してるからさぁ
楽しい日をね
アバター
2022/05/04 18:04
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
GW後半、5月最初の週ド真ん中水曜日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいGWを~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/05/04 13:11
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
そうですね、3日に一度のピンク日ですね。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、花のうるおいコスメセットGETをおめでとうございます(祝)
そうですか、ユッケジャンクッパが美味しかったのですね。
それは良かったです。
調べて作れますのが凄いですね。
本日はお天気が各地良い所も多いようですね。
どうぞGWをご満喫くださいませ。
アバター
2022/05/04 10:20
上手に出来たんですね(^^♪
今度ごちそうしてください!
待ってま~す(^_-)-☆
アバター
2022/05/04 10:14
おはよう・・ハナちゃん
五月晴れの今日、どこか行かれますかぁ
ニコタのタウン散歩もいいかもね。。
行きませんかぁ~GW後半を楽しんで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.