Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

妹が帰っちゃった

今日と明日は、静かなおやすみwwwゆっくりしようっとw

4択は,マーボーナス

アバター
2022/05/05 18:57
心愛ちゃん
はいはぁいw
私はの~~~んびりしてたけどね~~^^
アバター
2022/05/05 18:43
さっちんもお疲れ様!!
アバター
2022/05/05 18:35
心愛ちゃん
早く終わったんだね
よかったよかった^^
アバター
2022/05/05 18:05
お、さっちん!!お仕事終わったなり。
7:30から21時になりそうだったけど、危ない。17時に終わったよ!!

アバター
2022/05/05 08:15
有羽さん
あー、同性ってのはいいですよw話もあうから^^
でもほんとはお兄さんが欲しいって、ずっと思ってましたけどねww
アバター
2022/05/04 23:45
こんばんは^^

妹さんが来られていたんですね。
楽しそう~男兄弟しかいないので、姉妹って憧れです♪
アバター
2022/05/04 21:10
あずっち
ww
大体は2泊するよ~~~^^
でも、来る日は夜だし、帰る日は午前中だから
あっという間だよ。。
アバター
2022/05/04 19:36
2泊してたのね( ̄∇ ̄)失礼失礼ブッ〜
せめてもの救いやね〜
アバター
2022/05/04 18:39
ぽんちゃん
シカがいるんだねーー
まあ、うちの近くにもいるらしくて
この間回覧板が回ってたけどねwww
アバター
2022/05/04 17:37
おばんです、さっちゃん^^
3日の間で遭遇したのは鳥さんくらいかなwww
んでも、鹿らしい痕跡はあっただようwwww
アバター
2022/05/04 13:15
あずっち
いや、2泊したよ
でもあっという間だねーー
まあ、関西圏だしいつでも会えるけどね。。
アバター
2022/05/04 13:14
ぽんちゃん
山!!!今の季節はいいのかもね
イノシシとかシカとかに出会わない???
アバター
2022/05/04 13:11
1泊しかしてなくないT^T?
寂しいでしょ〜??
アバター
2022/05/04 13:08
それもまたよきよき^^
5連休中3日山に入ってましたwwwwwww
アバター
2022/05/04 12:04
ななとさん
おとなしくしてるのもいいんじゃないですかぁ?www
アバター
2022/05/04 11:53
こんにちは~~年頃かなぁ~^^
全くいい天気ですねぇ‥五月晴れ、どこか行きたいけど
道路が混むからねぇ~おとなしくしてる
GW後半楽しんで
アバター
2022/05/04 10:37
あずっち
うんうん、いつも2泊くらいかなぁ
子どもらも一緒に来てた時はもうチョットしたけどね。
アバター
2022/05/04 10:22
おはよ〜∩^ω^∩
もう帰っちゃったんだ!
早いねえT^T
アバター
2022/05/04 10:14
www
コロナが落ち着いたら、いいい気候の時に母と京都に行ってみたいけどねー
アバター
2022/05/04 10:13
おはよ~。
そっか、ちょっと寂しくなりますね。
今度は、sachiさんが妹さんとこに行ってあげたらどうかな?
「めんどくさ~い。」なんて、言わないでね。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.