Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


忙しい

金魚だってのぼりたい☆

もらったステキコーデ♪:20

コロナのせいでずーーーっと低迷していた仕事が

このGWはいろんな制限がないので忙しい。
まぁ~~~ 人が来てますわ。(観光地だからね

ここ最近、こちらは田舎のくせに割と新規感染者が多いんだ。
学校や保育所クラスターからの家庭内感染が多いんだ。

それに加えてこの人手・・外部からも入ってくるよね。
GW明けはどうなることやら・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

までも、せっかく来てくれた人々には楽しんで欲しいです。
今日もいい天気で県外ナンバーも多いです。運転気を付けて。
私もマスクで仕事がんばります。( ;∀;)シクシク

アバター
2022/07/31 08:45
みなさんへ
あみだくじ 終わりましたので ご自分で見て 下記に記入してください。
確認 6日のサークルは何時から何時までですか 一緒に記入してね。
アバター
2022/07/16 13:23
コロ子ちゃん☆

わーい!了解です!!
楽しみだなぁぁ♪
アバター
2022/07/16 10:32
今日は第3土曜日ですね。慌ててます。
今夜は海浜で泳ぎましょう
今夜の集まりは
  22時40分~23時10分まで
会場は
  ビーチ2に集まってビーチ3まで 泳いで行こうね。
記念写真は各々写して日記にアップしてくださいね。
アバター
2022/05/08 08:56
里穂ちゃん☆

里穂ちゃんとこもかぁ。 やっぱ人が多いとちょっと心配になっちゃうよねぇ。
コロナ、思ってた通り着実に増えてますw もーやだぁぁ
アバター
2022/05/07 17:25
べるちゃんとこも観光地なんだ~
私が住んでる辺りも観光スポットだよ
そんなに有名じゃないけどねw

コロナには気を付けてお仕事がんばってね
お疲れ様です
アバター
2022/05/07 11:15
も~たん☆

ほんと、心配よ。月曜日が心配よ。
こっちは離島で100人超えのクラスターが出てたし・・
自分でできる対策をしっかりやって乗り越えなきゃだね!
アバター
2022/05/07 11:07
まーちゃん☆

そうね、忙しいっていいことだ!
適当に頑張って愚痴言ってストレス発散しながらやっていきます~~
アバター
2022/05/07 00:43
少し減ってきたけど、まだまだ油断できないね。

連休明け、感染者数リバウンドするかもだから、マスクと手洗いは入念にしないと!

感染爆発、今から心配です・・・・。
アバター
2022/05/06 15:52
お疲れ様でした。

私も、昨日、今日お休みですが、明日からまた、3連勤です。
忙しいのも有り難い話です。
平和な日本に居るからこそです。

今日は、カフェでべるちゃんに会えなかったから、コメントくださりありがとうございました。
アバター
2022/05/06 15:32
みなさまさま、コメントありがとうございます!
GWの波がやっと落ち着きました。
あとは週末の余波を乗り越えたらまた平和(暇)な日常がやってきます。
お一人ずつにコメントできずにごめんなさ~い。許してちょんまげ♡(昭和か!!
アバター
2022/05/05 21:59
べるちゃん
明日からタウンイベ始まるよ。
何色がいいかな?
アバター
2022/05/05 06:58
嬉しいけど、感染広がるのは怖いよね!
こちらもものすごい人出よ!
職場が観光地近くなので、テレビに薄っすら映っちゃったw
お仕事ファイトです~
みんなが仕事に戻ったら、ゆっくり休んでね。
アバター
2022/05/05 00:18
今回のGWはすごいですね。こちらも人出が多いです(^_^;)
コロナ前より増えたような。
お仕事、頑張ってね!
アバター
2022/05/04 22:13
(((uдu*)ゥンゥン、ニュースで見て、意外と多いなぁって思ったわあ。
べるちゃん、がんばってねえ。
アバター
2022/05/04 15:58
こんにちは
べる☆たんはGWでもお仕事なんだね
大変だ~頑張ってね
ここたんも非日常(家族がいる)を頑張るよw
アバター
2022/05/04 13:33
うちもついに職場で陽性者出たし、濃厚接触者も出ました。
怖いけど、もうなってない人のが少ないくらいに感じてしまう今日この頃(;´▽`A``

もう経済は止められないしねぇ~

お仕事頑張ってね(´∀`*)ノ
アバター
2022/05/04 13:09
えっ。べるたんところは、観光関係あるところなの?
知らなかったわぁ。
アバター
2022/05/04 12:54
うわーコロナは怖いね
繁忙期だもんね がんばってね(´・ω・`)サビチー
アバター
2022/05/04 12:39
うんうん、此方も観光地に、他府県ナンバー車が多いよ。
私は、仕事。マスクして午後からも頑張ります。
アバター
2022/05/04 12:28
こんにちは。
お仕事忙しいんだねー。
GW明けはまた、感染者数増えるんかもね。
マスクしてがんばってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.