Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 10

4択は、麻婆茄子



茄子料理なら、私は焼いた方が好き。ショウガで。


今 NHKのニュース見て居たら、


〇〇町の自宅で、40才の女性が倒れているのを、

帰宅した長女が発見しました。

って、女性、女性って、他人なのか?

長女が発見って、誰の長女だ?


パパの愛人だとしたら、(母親じゃないなら)


この家に住む長女が発見。と言わなくちゃ。

40才の女性の、長女?って変じゃないの?



アバター
2022/05/05 15:29
こんにちは。
都内の観光地も、相当な混雑振りのようで、
TVのニュースを見て、びっくりしました。
浅草が、しっちゃかめっちゃか(笑)

すごい~~!!

今年は浅草に行く用事がないからいいけど
もし、このGW時期だったらと思うと、顔面蒼白です。

あの境内を突っ切るのに、コロナ下では、10分はかからないだろうけど
今だったら、2、30分かかりそう(笑)

あれで、後は大丈夫なのかなぁ~
皆さん、まじめにマスクかけているとは言っても、
歩き食いはあるし、東南アジアの観光客はマスクしていないし・・

ドンドンタウンって知りませんでした。
今、検索したら、横浜駅の周辺にもあるのね!

一度、のぞきに行ってみようかな~と思っています。

情報、ありがとうございます!!
捨てても、捨てても出て来る色んな物・・

自棄を起こして、捨てちゃったのが、もし
「欲しかったです」って店の人に言われたら、どうしよう~~

勝手に想像している私、アハハ

セーラちゃん、ちゃんと
と言うか、それなりの値段で買い取ってもらえると良いですね。
あ・・お互いに!!
(^o^)

アバター
2022/05/05 00:48
今晩は。

今日は子供の日ですね。
今年は子供さん連れでお出かけする人が多いのかな?

レミンちゃんはドンドンダウンって知っていますか?

一度検索して見てください。

身に着ける物ならベルトとか帽子、カバン、アクセサリーでも引き取ってくれるみたいです。

服は穴が開いていても大丈夫みたいです。

今度そこに持って行ってみようと思っています。
アバター
2022/05/04 13:23
しっかり報道しているようでも、言い回しに矛盾があったりして……
反対に、ちょっとした瞬間に、数語を聞き逃していたり
あるいは、それ故の連想で某か……と思ってしまったり……





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.