Nicotto Town



色々と

ニコットおみくじ(2022-05-04の運勢)

おみくじ

色々と気持ちめんどくさいになってるだけなので

とりあえずカフェとか
サークル的なイベントは不参加の方向でおなしゃす。

今SnowManのコンサートDVDを
観ているのですがね(*'▽')

もうもちろん一番はさっくんなんだけども
もう全員素敵よね
かっこいいかわいいやばい

だけどさっくんの次にしょっぴーの歌やばー

もうつい

渡辺しか勝たん
渡辺しか勝たん
渡辺しか勝たん

しゅきぴ【もう死語よね】
しゅきぴー【いやだから死語】

しゅきぴ(*'▽')

29ちゃいのしょっぴーきゃわたん【さらなる死語】

ってわけでとりあえず少しは元気なので
合間に回るのでね。

もうクリアしてる人多いけど
ニコみせ食べに行くからね(*'▽')ノ

アバター
2022/05/05 23:40
やばいわー
もうほんと渡辺しか勝たんとしか言いようがなかった
他も勿論素敵なんだけど
やばいわーw


初回もやばいわーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2022/05/05 09:49
渡辺しか勝たん!!
だよね~。

消えたさくこじ、胸キュンやばめ。

しかもさ、初回を買ったんだけど、ファンからサプライズで声を聴けたじゃん。
あれずるいよ。
だってデビューまでの道のりを見せてからの~、朝焼けの花じゃん
あんなん泣くに決まってんだろう!!
アバター
2022/05/04 15:17
よろ(*'▽')
アバター
2022/05/04 15:14
りょ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.