Nicotto Town


ダークブルー


午後の菜の花公園


4月25日 長野県飯山市にある菜の花公園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1740.html



アバター
2022/05/15 19:36
菜の花と雪の残る山岳の景色。日本じゃなくてヨーロッパの風景にも見えますね。(*^▽^*)v
美しくてのどかで気持ちがほっこりしました。
ありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/05/12 14:45
なだらか~で、広大な~土手ならではの、カーブが、菜の花とあいまって、

黄緑のカーペットになってて、いいね~。

この菜の花・・・菜種油とる奴なのかな?
この観光だけなのかな?
大きいな~。

牛とか、ヤギとかになったら、めちゃテンションあがるやろなw
アバター
2022/05/08 17:15
こんにちは。
野平の一本桜から拝見。
いやーどれも青空と山々、桜とのコラボで素晴らしいのですが、1,2,4,5,7,9枚目が特にお気に入りです。
青鬼集落もまた、素敵なところで、棚田に水が入るの楽しみです。3,4,6,7枚目がいいですね。
伝行山の徹然桜、こちらもどのお写真もいいのですが、2,3,6,7枚目が好みです。
午後の菜の花公園、これまた青空と山々と菜の花のコラボでどのお写真も最高ですが、3,4,6,7,9,14枚目が素晴らしいですね♪
アバター
2022/05/05 12:06
菜の花 きれいですね。

私は新緑が好きなので、瑞々しい葉や茎に映えるのは
黄色い花だと思っているので 春に菜の花を見ると
とてもうれしくなります。

ステキな写真をありがとうございました。
アバター
2022/05/04 16:47
菜の花とても綺麗だぉヾ(*´∀`*)ノ♪
ダークさんの写真を見ながら自然を感じ、のんびんり癒されたおぉ
素敵な写真を見れて嬉しい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.