Nicotto Town



最近のお気に入りは「INI」♬


最近YouTubeで「INI」を観るのにハマってます^^


日本にも韓国のアイドル並みに唄って踊れるアイドルが

増えましたね♬

彼らの頑張ってる姿を目にすると応援したくなってくるんですよね~

歌もうまいし踊りもうまいし♬

言うことなしです~(❤´艸`❤)

アバター
2022/05/05 09:16
夢野さん、おはようございます^^
あらま。テレビ無し生活ですか~♬
時間にとらわれず生活できる感じがして素敵ですね(*^-^*)
私は気だけは若いつもりで歌って踊れるアイドルを見てると楽しくなるんですよね^^;
このINIはオーディション番組からでたグループで頑張ってるの見ると
ついつい応援したくなりますo(〃^▽^〃)o
アバター
2022/05/05 04:56
4年前からテレビ無し生活なので
INI、こちらを読んで初めて知りました!
早速見た所上手ですね~
見た目も韓国に寄せてる感じでしょうか。
芸能界の最近の話題にも疎くなってるので
ひとつお勉強になりました(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.