Nicotto Town



初「ガスト」

「いらっしゃいませ。お好きなお席にどうぞ」


と、「ガストに行きたい」と連発した母親と入店。

女子の喋りが煩くて、たまらんww

う~未だに耳がビンビンと弦が撓る様に痛い><


アバター
2022/05/07 19:18
>ピンクコーラルさん

TVのプロが判断する順位?は、どうでしょう^^;
外に行けば必ず、ココス・ガスト・さと・力餅・かごの屋に誘導されますw

「行きたくない」と拒めば、後が煩くて;;

アバター
2022/05/07 14:59
お母さんは・・・何がそんなに「ガスト」だったんですかね?
TVのプロが判断する順位とかみちゃったのかな?w

コロナ禍になって、食べ物屋や、コンビニなどの、
色々な食べ物の順位付け番組が多いように思います;
プロが失格合格つけるものとか・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.