Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


GWお楽しみガチャマシーンの アイテム一覧


GWお楽しみガチャマシーン
もう、色々と出そろいましたか?

●きせかえアイテム
ぐっすりルームウェア2022

●Pアイテム
魔法の肥料

●お部屋アイテム
顔コロコロローラー
シアターポップコーン
ハート型のティーカップ
ニコッとアニメDVD第1巻
癒しのアロマポットセット
花のうるおいコスメセット
夜食にぴったりカップラーメン

似たようなアイテムをかき集めてきましたが…
カップ麺は、
新作の「メランコリーな気分に食べるカップ麺」
の、平べったいカップのしかなくて
形が違いますが、頭のせの
「モンキー飯店」のどんぶり入りのラーメンになりました。
カップヌードルみたいな、縦長のカップ麺って、あったかしら?
「顔コロコロローラー」は、小顔ローラーですが
こういうアイテムというのは、出ていましたっけ?

アバター
2022/05/06 13:55
Lennieさん
こんにちは。
GWガチャは、満遍なく出てくれるといいですよね。
特に、このセット服は1着は欲しいです。
Lennieさんは、出なかったのですね。(*>д<)それは残念。
ですが、これは30日待てば移動可ですから大丈夫ですね。
ゆこたんはこのセット服は、1着しか出なかったのですが
サブBは2着、なんと!サブCは、3着も出たのです。(;゚Д゚)ビックリです。

小顔ローラーとか、美顔器とかって、過去になかったような(・・?

アバター
2022/05/06 11:56
ゆこたんさん こんにちは✿
さっき最後のガチャ回したら肥料でした^^
きせかえは今年初めて逃しました^^; DVD4つもいらない><
運良く他の子でGetできたのでヨシとします…

小顔ローラー、きせかえアイテムでは記憶にありませんね。
あったら面白いかも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.