Nicotto Town



みんにゃそれぞれ(=^・^=)


発表会から帰って来たら
ちゃあちゃんは
寂しかったって抱っこのおねだり
三毛にゃんずは
ちょっと薄目を開けただけで
またぐっすり夢の中へ(=^・^=)

アバター
2022/05/05 22:41
ムツゴロウさんの様に、よし、よし、よしと!。、と!。
アバター
2022/05/05 20:19
こんばんは
ちゃあちゃん 甘えっ子ですね^^

今日は午後からお出かけしてたけど
午前中はマンチカンの子猫動画見て癒されてました♪
アバター
2022/05/05 20:14
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ちゃあちゃん寂しかったーてあずきさんに飛び込んで来たんですね(^-^)
めっちゃ可愛い(≧▽≦)
三毛ちゃんず伸び伸び~~~気持ち良さそうに眠ってるですね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
ドレス姿のあずきさんとにゃんこ達と一緒のコーデ可愛くて癒されます~(*´ω`*)
でんごんばーんのお返事は8日日曜日迄お休みさせて頂きます( ゚இωஇ゚)ウルウル
また9日より再開させて頂きますので改めて宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/05/05 19:32
こんばんは✿
あずきさんのコーデ日記毎日楽しみにしています(*´ω`)
私の事も褒めてくれてありがとうございます!
照れちゃいますけど、嬉しいですw
アバター
2022/05/05 16:57
おこんにちは あずきちゃん♪

わぁ ピンクも可愛い~!
お屋敷の背景ととても良く似合ってるし素敵ですね。
やはりニコタは色で迷います。
ガチャの時のネコちゃん ちゃ―ちゃんと言うの?
可愛いね~!

( *´艸`)ショートストーリーが作りにくくなると
アンジェリカが登場 どんな映画?共演相手も気になります。

メイクも色々楽しみたいですね~♪

キャンプ場のお部屋本当に楽しかったです。
こちらこそありがとう♪

明日もよろしくお願いします♪
アバター
2022/05/05 16:41
三毛猫ちゃん 試着してたなんて言えない(〃艸〃)ムフッ

可愛いですね!
アバター
2022/05/05 12:04
新作のピンクのドレス可愛いですね。(o^―^o)ニコ
ちゃあちゃん可愛いですね。抱っこのおねだり。
三毛にゃんずは相変わらずユーモラスですね^^
アバター
2022/05/05 10:46
こんにちは
新作のドレスと
疲れて寝ちゃったネコちゃんが
楽しいですね^^
アバター
2022/05/05 07:47
あずきさんおはようございます^ ^
キャンプ場たのしかったです(^。^)とても楽しませていただきました♪♪♪
新作のワンピ、とっても似合ってます^(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
やはりピンク買っちゃいますよね(ღ♡‿♡ღ)

頭のアクセサリーと手持ちのハープ?←が映えててとても綺麗です(´ε` )♥
めちゃくちゃ癒されてます(;//́Д/̀/)ハァハァ←

なんかもう、あずきさんのコメントに毎日毎日にやけてますよーーー(・∀・)ニヤニヤ♡
ピンクしか基本使わないのですが、合わせるのがお上手と褒めていただき恐縮です( •ॢ◡-ॢ)

アバター
2022/05/05 07:38
おはようごいます。あずきさんが飼われていた猫も舌を出していたと聞いて
笑ってしまいました^_^ 猫ってホントによく寝ますよね。羨ましぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.