Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 神社 4択 角栄

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 7

角栄

アバター
2022/05/05 21:30
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日も暑かったから、冷やし中華始めました♪
こっちの冷やし中華はマヨをかけて食べるの
他の土地の人に言うとビックリらしいのね~
もちろんカラシも添えてるよ
マヨを入れるからカロリー高めだねw

いつも見てるTVはダーナが以前Wi-fiを繋げてくれてたんだけど
寝室のTVは繋がってなくて、自分で繋げようよ思ったけど
さっぱり・・・わからなくて諦めちゃいましたww
ずーと何もかもお任せしてたので今になって後悔だわ・・・
機械に弱いって悲しいよぉ~(´ω`)トホホ…
でも、頑張ろう~♪

アバター
2022/05/05 20:55
うんうん、分かってるから大丈夫^^
気を遣ってくれてありがとう~♪
(*^^*)
アバター
2022/05/05 20:08
ありがとうございます!
感謝感謝♪
できたら、難しいと思うけど「一体型フェイス微笑む黒曜」を望んでいますが
努力してくれてるのがありがたくて、一体型ぶっちょでも歓迎だよ~^^
望みが高すぎるよね。。。
応募してくれてありがとう!
私が持ってるアイテムでは、なかなか交換してくれる人はいないですね。。。
私の為に動いてくれてるぶっちょちゃんに感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.