Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/5 神社教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
教会広場 5

なんかGWは雨が降ったり晴れたりするっていってたけど雨ふらないなー

最近天気予報外れることが多い気がする。

ねむいのでねよう(˘ω˘)

アバター
2022/05/06 00:28
>いっしー60
そうそう、雨予報が晴れにかわってます。
夜パソコンで遊ぶのが癒しなんだけど最近ねむいので
ちょっと早く寝るようにしたいと思ってる(˘ω˘)
アバター
2022/05/06 00:25
こんばんは。
週間天気予報だと明日(金曜日)は雨だったと思いますが
晴れのようで良かったです。(私も通院なので早く眠ろうっと)
ポチッとな凸
アバター
2022/05/06 00:25
川沿い通ったら河川敷に車とテントがわっさわさしとったー
コロナからアウトドアブームすごいなΣ(゚Д゚)

ちゃんと寝ないと目も悪くなるからきをつけよ(˘ω˘)
アバター
2022/05/05 02:44
同じくGWの半分くらい雨予報だったけどなんとなく晴れとります。
バイク軽く動かそうかなと思いつつ、サンデードライバー多そうだしやめとこかなーともなりつつ。
俺も明るくなるまでネットで調べ物したりしないでねまそ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.