Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2382)風船

N企画「こどもの日」

もらったステキコーデ♪:60

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いいな~~♪
♪きょ~うも~~ bonoくん~~ ご機嫌だ~~♪

「ネコさんは可愛いな~~~~
 でもね、bonoはやっぱりクマさんかな・・・」
(鏡の前でポーズを研究するbono)
「bono、おはよう!可愛い風船だ!」

「Toshiは古代人だ・・・・
 風船じゃなくてバルーンだよ。
 猫フェス2022の猫型バルーンさ!
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「プレゼントがもらえるbonoが羨ましい」
「Toshiはオトナだし可愛くないから・・・」
「bono、言い過ぎじゃないか」
「ごめん、靴が滑っちゃった・・・・・」
「ギャグで誤魔化しは困るな」

「そんな気はなかったんだけど・・・・
 今日のコ~デはどうかな?」
「可愛い猫さんに囲まれて楽しそうだ。
 花火はなかなか凝ってるね」
「わ! それは見なかったことにして。
 お披露目前のアイテムなんだ」
「仕方ないな・・・・」
「Toshiは優しいねᵔᴥᵔ」


(角栄)教会 神社

アバター
2022/05/06 04:25
bonoはフリマでうさロケットを交換したんだ。
でも、ニコには宇宙がなくなって寂しいんだ・・・
アバター
2022/05/06 02:44
こんばんは(*^^*)
可愛くて格好良い、素敵なこどもの日コーデですね♪♪
アバター
2022/05/05 22:35
おめでとう御座います。

水分補給お忘れない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/05 22:26
今晩は✨
バルーンと花火でとってもカワイイね(^_-)-☆
今朝は2度寝しちゃって洗濯開始が遅く成ったけどお天気良くて風も有り厚手の物も直ぐ乾きました
アバター
2022/05/05 21:44
猫さんも可愛いですがクマ兜のbonoさんが1番
とっても可愛いです(*^^*)
アバター
2022/05/05 21:43
お友達からのプレゼントなんですね。
猫さんアイテムみんなかわいいですね。
アバター
2022/05/05 21:05
こんばんわ!猫さんいっぱいで可愛いですね~
その中で唯一のクマさん兜も可愛いです~
アバター
2022/05/05 20:16
うんうん bonoちゃんかわいいねこさん達と一緒で楽しそう♪
アバター
2022/05/05 19:54
かわいい兜だね~
アバター
2022/05/05 19:36
にゃんこがたくさんのこどもの日にぴったりのコーデですね。
お披露目が楽しみです。
アバター
2022/05/05 19:06
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で警視庁・捜査一課長を楽しむんだ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/05/05 19:04
猫好きの私には楽しそうなコーデですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/05/05 17:31
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

今日で子グマ武者コ~デは終了なんだ。
bonoが気付くのが遅くてあまり楽しめなかったんだ・・・
ちょっと残念だな〜〜〜

今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
なんだかコロッケの話みたいなんだ・・・・?
アバター
2022/05/05 16:41
きゃはっw Toshiさん古代人ってww
うちも風船って言っちゃうよww

いっぱいかわいいアイテムあわせて
かわいいコーデ♪
bonoさんらしいです^^
アバター
2022/05/05 16:02
こんにちは☀
くまさんの兜と刀がかっこいいです。
猫型バルーンもかわいいですね(´∀`*)
そういえば最近は風船って言わなくなったかも。
アバター
2022/05/05 12:41
今もお日様サンサンなんだ〜〜〜

bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ。
やっぱり蕎麦湯は美味しいな〜〜 
大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/05/05 12:02
猫型バルーン とっても可愛いです(^^♪
でも、クマさん付きの兜も
bonoさんにピッタリで可愛いです♪
アバター
2022/05/05 11:00
こんにちわ♪
五月晴れの子供の日、カブトと刀で勇ましい!!
ネコちゃん達と一緒にお祝い?
今日も楽しく元気に過ごしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2022/05/05 10:53
今日はこどもの日コーデだね^^
アバター
2022/05/05 10:06
こんにちは♪
こどもの日にぴったりの凛々しいコーデですね~バルーン可愛いです^^b 
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/05/05 08:00
血管~心臓の中で膨らませるのがバルーンですって!
アバター
2022/05/05 07:56
あら~
可愛いネコちゃんのバルーンね~
猫フェスのアイテムはどれも可愛いね☆
クマさんはbonoさまで充分可愛さが勝っているよ(*'▽')
ネコちゃんに囲まれるとやっぱり楽しくなるよね!
お披露目前のアイテムは見なかったことに~~♬♡
アバター
2022/05/05 07:40
子供の日らしいコーデですね。
楽しそうで良い感じです。
お披露目頑張ってください。
アバター
2022/05/05 05:00
bonoさんおはようございます♫、素敵とお水のお届けです。

=^_^=ちゃんのバルーン可愛いですよ、そうですね「風船」はもう死語になっていますね。

最近は余り、聞かなくなりましたね。

今日は子供の日ですね、せかっく我が家に有る兜と鎧は既に押し入れの天袋の中からずっと出していないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.