Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったよ
最低は免れたかなぁ~

昨日はチビちゃん送って行ったけど
駅まで20分以上歩くから子供には大変だわ
途中でマナーお悪いドライバーに引かれそうになったよヾ(≧▽≦)ノ
いきなりスピード上げて曲がってきて目の前で止まったんだわ
顔見ても知らんふりだし 何考えとんや危ないやろ~って
ミルクが不意に言葉が出たみたいでヤンキーぽいおっさんと
女の人乗ってたけどね そしたら御免なさい僕が悪かったですだって(笑)

それ聞いたチビちゃんミルクに あのね初めてあった人に
そんなこと言ったらあかんよ~って(;^_^A
これは違うのよ危ないんだから怪我したりするでしょ?
だから言わなきゃいけないのよって子供に言うか~
納得したみたいで大人顔負けのチビちゃんでした・・・

昨日は疲れて横なってたら少し寝てしまった~
でも体調も良かったし久しぶりだったから良かったかな

今日も気温上昇で夏日になるよ
もうお日さまギラギラだからお洗濯もしたし
後はお布団干さなきゃ~

水分補給に体調管理して紫外線対策万全にね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/06 01:04
思うようにいかないのが人生かもしれませんね(^-^;

今日は気温が高いと言われた割には過ごし易かったです
やはり風があったせいかな?
今日も気持ちよく散歩できました(^^♪
アバター
2022/05/05 23:55
こんばんわ(n_n)子供の日ですが以前に比べ鯉のぼりを揚げている家は少なくなり国旗掲揚は皆無ですね
アバター
2022/05/05 23:16
こんばんは
今日はちょっと暑かった
27度予報でも 体感はそれ程じゃなくって
風があったせいかなww
過ごしやすくて 良いですね~
アバター
2022/05/05 22:01
こんばんは。
パソコン修復完了しました。
直ったー(^^)/
アバター
2022/05/05 20:36
こんばんは
暑い一日でした。
河原ではBBQしてる家族で賑わってて
楽しそうでした。
明日も暑そうですね。
アバター
2022/05/05 20:24
こんばんは~
楽しい休日になったみたいで、良かったですね。
暑さに負けないようにしてね。
アバター
2022/05/05 20:10
こんばんは 今日もいい天気だった GW後半は天気に恵まれたね だらだら のんびりの毎日でした
アバター
2022/05/05 19:45
凄い…3・3でした
アバター
2022/05/05 19:21
こんばんわ☆本日の水やり&ステキお届けです。いつも訪問&コメントありがとうございます。
アバター
2022/05/05 19:12
にゃにゃ ペコッ (*^^*)
アバター
2022/05/05 17:54
こんばんは~(m~o~)ノ GWは片付けに追われていました^^;

kyouha 4:3で 7個でした^^;
アバター
2022/05/05 17:18
こんにちは^^
今日はとっても暑い1日でした;;
安全運転大事ですね、、、ミルクさんの言った事は間違いではないけど
チビちゃんはとっても冷静でしたね><個人的に都会での運転はきついですww
いつ何があるのかわからないですよね、、、けど2人とも何もなかったみたいで安心しました。
良い1日をお過ごし下さい。
アバター
2022/05/05 16:41
こんにちは~^^今日は、風もなく暑いですね。明日からお仕事やる気スイッチ0です。><
ミルクちゃんマナーの悪い運転手さんは、困りますね。
今は、あおり運転とかね。時々ピタ~と付けて来る人います。><
急ブレーキ掛けたら絶対にぶつかる距離まで付けて来る人居ます。
男性ばかりじゃなく女性もね。急いでいるのかもですが。。。そんなに
ピタ~とくっ付けなくてもと思います。万年初心者なので。。。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/05/05 12:43
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、ご一緒に20分以上歩くのは大変ですね。
あらま、それは危なかったですね。
それは酷いですね。
あはは、実は良い人でしたか。
お子様はしっかりしていますね。
休むのも大事ですものね。
そうですね、気温が上昇してきていますね。
はい、お洗濯にお布団干しは大変ですね、どうぞお怪我に注意してくださいませ。
はい、そうですね、水分補給、紫外線対策ですね。
はい、いい日にしていきましょうね。
どうもありがとうございました。
アバター
2022/05/05 10:16
おはようございます~♪

今日は昨日より1度高い予報~
昨日の私は夜の方が暑く感じたよ。
ちびちゃん しっかりしてるね。

専業主婦の私なんだけどそれでも寂しく思うGWの終わり~!
子供の日でもあるので柏餅を食べたいな♪

ミルクちゃんも素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/05/05 09:15
おはようございます。今日はチマキと柏餅の日ですねえ(^o^)丿ルン♪

車マナーの悪いドライバーいますよねえ、安全運転お願いしたいです。
アバター
2022/05/05 09:08
おはよ~♪いつも(人''▽`)ありがとう☆
運転マナー悪い人こわいよね。
無事でよかったです。
今日は子供の日。
かしわ餅食べて、ゆっくりするかな~♪
良い一日を過ごしてくださいネ(*^-^*)♪
アバター
2022/05/05 08:42
おはようございます
曲がりでスピードは危ないですね。何もなくて良かったね。
今日も素敵な一日を過ごされますように♬
アバター
2022/05/05 07:38
ミルクちゃん おはよう〜^^
今日はこどもの日♪
青空広がってるよ(*´꒳`*)
良い日でありますように〜♬
アバター
2022/05/05 07:20
おはにゃ^^

今日も同数にゃ
アバター
2022/05/05 06:56
おはようございます。子供の日。晴れて気持ちがいいです。いい日になりますように。
アバター
2022/05/05 06:36
おはようございます^^
さあ端午の節句!
今日も一日、元気で明るく溌剌と、そして陽気で愉快に活きましょう♪

アバター
2022/05/05 06:32
言い忘れた!
お水とステキどぞ〜∩^ω^∩
アバター
2022/05/05 06:28
ミルクさんおはよう(*゚▽゚*)!
お気遣いありがとう〜^^*嬉しい!!
ミルクさんも体調管理しっかりして今日も楽しんでね〜★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.