Nicotto Town



GW6日目その1

おはようございます。

ただいまは、朝の6時14分です。6時前ごろに帰宅いたしました。

そんな時間までなにをしていたのか?

釣りですね。昨日は釣果ゼロだったので、さすがに釈然とせず、本日も出向きました。しかし本日も渋い。なんとか、そこそこのサイズのメバルを2匹釣り上げましたが、以上となります。
2本竿を使っていて、投げ浮き釣りの方にかなり強烈に引くやつがかかったのですが、テグス(糸)が細くてもう少しというところでバラしてしまいました。ガッカリ。。。 何だったんだろう。

先ほど片付けが完了してこんな日記など書いておりますが、まだ寝られません。部活に行く娘の朝ごはんを用意しないと。昨晩のうちに作ってあるので、温めるだけですけどね。ついでなので、私も一緒に食べるとします。

ということで、ひとまずこれにて。

アバター
2022/05/05 07:17
ということで、寝ます。10:30には起きないと。
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.