Nicotto Town


く~よん♪


お天気☆彡こどもの日♪(その1)


おはようございます<m(__)m>


昨日に引き続き
お天気の子どもの日となりました(*´▽`*)

大型連休、初日の里帰り・・・
ランドの10時半~チケットで入場するも
ホテル出発前から雨がパラパラと・・・
パークのゲート前で並んでいる時でさえ
傘はいらなかったものの、入場ゲートを抜けえると
雨が降り出し・・・(T_T)
私、今回の里帰りは歓迎されていないのかしら?と思っちゃった(/ω\)

ショーベースでの「クラブマウスビート」が抽選で観られたし
美女と野獣「魔法の物語」も、初めて入場できたし
大雨で、心と身体もびしょ濡れでしたが、おおむね満足かしら・・・☆彡
夕方に美女と野獣エリアに行ったけど
大雨で・・・「魔法の物語」は、60分待ち・・・
どうしようかと思ったけど、思い切って列に並び
傘をさしていたのは、ほんの5分少々・・・
お城に入ると傘はいらず、内部も楽しめたからよかったわ♪
プリンセスの中で私が一番好きな「ベル」だから・・・
今回は行かなかったけれど・・・
プーさんのハニーハントの乗り物より、遠心力が強かったけど
8分ほどの乗車で1つの物語を的確に表現できるってすごい☆彡
最後の舞踏会のシーンも素敵だったなぁ(*´▽`*)
イッツ・ア・スモールワールドは毎回乗るけど
今回、初めて唯一の隠れミッキーを
見ることができたので大満足♪
手すりをお掃除していたキャストの人と仲良くなって
お船の1番前に座れるように手配もしてくれたし・・・
隠れミッキーの情報も上手く見つけられるように
「ここにあるんだよ」って直接、答えを知らせず
この辺りをじっと見てね!比較的わかりやすいよ、って感じで
教えてくださいました☆彡感謝です♪

パークの閉園時間までいたかったけれど
大雨で体が冷え切ってきたので
18時半ごろに、パークを後にして
オフィシャルホテルに戻りました\(^o^)/

イケメンミッキーやかわいいミニちゃんに会えてよかったわ(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.