Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

気持ちのいい天気です


キラキラで交換した服、かわいいよね~~^^
虹の背景がフリマでもらえました^^

4択は、角栄
今や田中といえば私の中ではマリリンなんだけどね~~~www

アバター
2022/05/06 21:31
昼間メンテあったよ
コメントはできたけどお部屋とかタウンには行けなかったの
アバター
2022/05/06 21:05
お出かけ楽しかったよ!!
アバター
2022/05/06 07:28
ムーやん
USJは一度行ってみてねw

今日一日がんばろw
また休みが来るww
アバター
2022/05/05 22:43
マジで、USJ行ってみたい。w
コロナ、早く収まって欲しいね。

おやすみ~。
明日一日、がんばろ~。www
アバター
2022/05/05 21:27
有羽さん
おお。原作を読んだんですかぁ^^
最近はマンガがドラマ化されることが多いですもんねー
アバター
2022/05/05 21:25
ムーやん
お疲れ様~~~
うんうん、また一日だけ頑張りましょw
アバター
2022/05/05 21:25
あずっち
ありがと~~~^^
今のお気に入りだよ~~^
アバター
2022/05/05 21:24
ななとさん
読んでないよね?
アバター
2022/05/05 20:32
こんばんは^^

田中まりりん、、「悪女」^^なるほどww
あの原作マンガ、過去に読みました。
元々「ぽっかぽか」とか好きな作品が多くて、、また読みたくなりました♪
アバター
2022/05/05 19:28
BBQのお片付け、昼過ぎまでかかっちゃいました。
椅子やテーブルを除けたら、
狭い庭が、すごく広く感じられましたよ。www

これで3連休も終わり。
明日は、お仕事ですね。
でも一日頑張ったら、また土曜日・日曜日。
あと少し、GW気分が味わえますね。w
アバター
2022/05/05 14:58
こんにちわ〜(*゚∀゚*)ノ
おお、似合うとるね〜^^*!!
今日も暑いね〜〜
夜はまた寒そうだけどww
アバター
2022/05/05 12:01
こんにちは・・
GW,最後の人もいるだろう、みんなそれぞれに
楽しい思い出、作ったかなぁ。疲れた人もいるかも?
我れ子供に変える
アバター
2022/05/05 10:33
ぽんちゃん
そのドラマ、面白いよね~~~~
アバター
2022/05/05 10:06
悪女(わる)なwww
今見てるしwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.