Nicotto Town



新しいフライパン~♪^^


えーと、ニコタの中じゃなくw

おうちのフライパンがちょと焦げ付くように
なって来て、、

あ、そろそろ買い替えかなー思って、
NETで検索して、

お値段もスーパーで売ってるのよりか
少し高めだけども、品質良さそうな、
うん、焦げ付かない、剥がれない、
三層なのに重た過ぎないwみたいな、

いいこと沢山書いてたから、それにした♪

んで、届いてー♪♪

わあい♪新しいの嬉しいな~(*^-^*)♪

って、使って♪

サイズもちょおど良かったなー^^
いいじゃんいいじゃん♪

って感じだったのー。

が、しかし!


昨日、蒸し焼きみたいにね、
フタをしてお料理しようと、

そのフライパンにフタをしたらば、、

あれ、れれれ?(??)

フタに隙間が、、、

なんと!フライパンがまんまるじゃないこと判明www

MAXの部分、およそ1センチ!

むっちゃ!隙間出来るううう(><)

これじゃ、蒸し焼きになんないじゃーん!

これって、、
まさかまさかの不良品じゃん。。。

でまあ、一回り大きめのフタも持ってるので
それ使って、、お料理は出来たものの、、、

いびつは いびつw
なんか、フタのおさまりがわりゅいい。(TT)


んでね、NETで買ったから、
ま、もお使用してるし返品は面倒だからやんないけど、

うん、このまま使ううー。


けど、レビュー滅多に書かないけど、
書いた方が他の人の為にもなるかなあ。。とか
思って、そのサイト開いて見たら、

完売御礼!
って、出ててwww

レビュー書くところが、無くってwww


ありゃまあ、やられたか?w

形、変でも不良品でしょん?
不良品なら不良品、って書いといてよー、思ったけど、

よく見たら、

今回、一部リニューアルに付き、
数量限定販売、

って書いてあったの。

わー、もしかして、、
その、、リニューアル、って

まんまるじゃないのの改善???のことー?

ま、しらんけども。

そんなこと有りましたわよ。。。


ハズレ、つかみましたが、
まあ、大き目のフタでお料理は出来るから
いちいち面倒ではあるけれどもw

まし?


それかー、

わざわざ高い目の買って、
ハズレつかんだ私って、不幸?www

いやまあ、フタしないお料理の時は
何の問題も無く快適なので、

いいのか???w


ま、ええねんけど。www


今日は わたし的に、GW最終日~
わぁん、もお終わっちゃうのかあ、早いなああ。

お天気は 良さげだし♪楽しみまあす^^ 
皆さんも元気に楽しんでね~♪♪

アバター
2022/05/06 01:14
うーん、何と言ったらいいのか......(-_-;)
でもまあ、生きてるうちにはたくさん買い物するわけで
たまたま今回ちょっと、って感じですね
ドンマイです!(^^)!

そうなんです
世の中にはいい人もたっくさんいますよ
そういう人に出会うためには、まず自分がいい人にならねば!
アバター
2022/05/05 21:24
こんばんは
隙間が出来て蒸気が漏れるなんて・・・ちょっと酷いですね
るなさんの蒸気の音も、聞こえて来ましたよ^^;どんまい

以前、買ったフライパン。何故かIHが反応しない・・・
歪んでいてIHとの隙間が原因だったんです
仕方ないからハンドパワーで直して使いました^^
アバター
2022/05/05 14:14
わたしは、買う前にレビューみてからにしてます。いいことばっかりのは疑わしいけど。
アバター
2022/05/05 08:55
こんにちは

ネットあるあるっぽいけど、まだそういう被害にあったことないなぁ
最近、決めるのに時間がかかり、決断出来ないこと多し・・だw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.